FF7 #7

 残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですねー。夏だから仕方ないですけど、私が小さかった頃は夏ここまで暑くなかった気がするんだよね。やっぱり気候変動してるのかなー。

それから、なかなかブログ書けなくてごめんなさい。本当に久しぶりにオタク的にFF7にハマっちゃいまして、シムズはFFシムズばっかり遊んでる昨今です(笑)

冒頭のSSからザックスの夏休み、って感じですけど。(沢山日本のCCお借りしてます。感謝です)

色々FFシムズのSSが溜まっちゃってるので、ブログに保存出来そうなものだけ一部載せようと思います。

 扇風機に向かって「あーーー!」って絶対しちゃいますよね、ザックス。

スイカもペロッと食べちゃいそう。

 こちら作り直したセフィロス。


私、クラウドは右固定の人間で、クラウドのCPでは本命ザックラなんだけど…。
セフィロスがあまりに→→→→→→クラウドだからセフィクラが公式の中で遊ばせて貰ってるんかな感が凄いなってやっと気付いたところです。FF7無印の頃からあれで23年後にやっと気付くという愚かな私…。絶望を与えてくれ…(絶望でもない)

 ザックラ~~~!
クラウドが可愛いから少しでも可愛く撮れたら良いなという願望から全然格好良いクラウドはうちには居ません。
(格好良いクラウドお探しの方はNLやってるクラウドを他所で探してください…!)




そうだ昨日は誕生日でしたね!クラウドおめでと~~~!何も出来なくてごめん。

レノぴ。

 グーーーー。


 タークスの執務室を簡易的に建てて撮りました。
レノ好きだよ~~~!シムズで作るの超難しくて苦手なんだけど…今はこれで精一杯…!

レノとルードのコンビほんっと好きです。

 こちらは、

 私の大好きな社長と主任です~~~!!!

2人の髪は生まれて初めて自作出来たものです。Twitterのフォロワーさんに教えを請いながらなんとか!(下手っぴ過ぎてヤバいんだけど)
ツォンさんのピアスも自作…めっちゃ簡単なやつだけど、こんなのさえ今までチャレンジして来なかったから私にしては快挙でした。チャレンジする、というそれだけでハードルが高かったのだよね………(怠け)

 前回シェアしたシャツのポーズも、

 本当は社長に使って欲しくて、

咄嗟に作ったものだったのでした。
オタクの愛って行動力が生まれるね…(哲学)

ブログに載せるかは迷ったんですけど、最近はシムズ使ってコミック形式にしたりなどして遊んでます。R18に引っ掛かるものばかり作りがち(笑)なので、大丈夫なの2つだけ載せます。

①イチャイチャ社長と主任 in Summer
串焼き食べて欲しくてこのポーズも咄嗟に作りました、そのうちシェア出来そうならこのポーズもシェアします。(しかし需要の無さそうなものばかり作ってしまう)

②お仕事してる主任を見たかった(ちょいグロなのでご注意)
モブが見たモブと主任。







………、
こんな感じで自己満足してます。

(後日ブログに載せちゃったの後悔するかもしれないけど…)

ではでは今回はこの辺で。
シムズってシマーの数だけ遊び方色々だな!って改めて思いました。
皆さまも自分のお好きなスタイルで末永くシムズで遊びましょうねー!
FF7 #7 FF7 #7 Reviewed by 青山 on 8月 12, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me