【NO CC】Willow Creek Road

【NOCC】Willow Creek Road

50x50 Lot
499,302$
Lot Type : Gym
place with “bb.moveobjects on“
My Origin ID : Jinchan
















 夜の雰囲気はこんな感じです、適度にネオンがある感じ。
(左下にシムが写ってましたね。笑)

 街灯の明かりがホッとする。



 冬、吹雪の様子はこんな感じです。

Willow Creekのマグノリアガーデンがあった区画に配置しました。が、どのワールドでもお好きな場所にどうぞ!

ちょっとノンビリしてる…ような感じの街区画になりました。
使ってるパックも毎回多いので所持パックの少ない方には不親切な区画かもしれないです。

区画の区分はジムにしちゃったんですが、ジムの入ってるビルの3階にあるヨガ教室を稼働させたかったのでジムにしました。以前の建築でもこうした気がします。

建物の中身は空っぽが多いデス…すみません(デコって重くなり過ぎるのも私自身の足が遠のくのです…笑)。
ただ街並みの雰囲気を楽しんで貰えたら良いなと思って建築してる区画なので内装は全体的にあまり期待しないでください。必要最低限のものは揃えたかなぁ?という感じです。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいデス。

 吹雪で震えてたんですが、ちょっと格好つけてみましたバーニーです。



寒い………。
【NO CC】Willow Creek Road 【NO CC】Willow Creek Road Reviewed by 青山 on 12月 07, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me