FF7 #4

 FF7シムのSSの纏めです。

クラウド×ティファ、ザックス×エアリス、ザックス×クラウドっていうハチャメチャにカプのSS撮ってるのでカップリングに拘りがある方は見ないでくださいねー!

溜まったSSをドバドバと載せて行くだけ…な感じだけど、OKな方は見てやってください。

 このポーズだけ自作。女子二人用に作ったポーズだけどクラウド可愛いから何の違和感もなく使ってくれて嬉しいデス…♡

このポーズ可愛過ぎますよね…すき。


ハァ~~………幸せになって欲しい。二人とも幸せになって良いんだよ………。

 こちらからザクエア。








エアリス生き返るんじゃないかって何度も何度も忘らるる都行ったなぁっていう想い出があります…。
でもねー…ザックスと今なら二人で一緒に居れるよね、って思うと悲しいけど嬉しいような、複雑な気持ち。そんな私の中のザクエア。

 ここからザックラです。



 ただじゃれ合ってるの見てるだけで幸せな気持ち…。


憧れのソルジャーのザックスにキスしちゃうクラウド可愛いなーーー!!!
クラウドは自分ばっかり好きだと思ってるけど、ザックスもほんとはクラウドめちゃめちゃ好き。クラウドの根暗なとこほんと可愛い。



 最後にちょこっとセフィロスを。CAS難しくてまだ未完成だけど。

セフィロスって、色っぽく作りたくなりますよね。
色気大事………。



FF7シム作りたい方へ
でシェアされていますので是非探してみてください。
FF7 #4 FF7 #4 Reviewed by 青山 on 6月 14, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me