お久し振りの


こんばんは!お久し振りの更新になりました…何カ月ぶりかな。

殆どシムズ出来てない日々を過ごしておりました。月に1度は短時間ながらプレイしてるくらいです。なので、更新に使えそうなSSがなかなか撮れず…今回は今まで撮ってたSSでブログに載せてないSSを色々と記録の為載せて行こうかなぁ…と思ってます。

良かったら見てやってください。

いつもながら自己満足でしかないですが…。ブログに遊びに来て下さる方がどれくらい今もいらっしゃるのかさえ分からないけど、個人の記録の為ですからね!へへ…。all for meってことで。失礼します。


このBloggerの編集画面も久し振りに触れたらUIが新しくなっててですね、ちょっと意味が分からないです。以前の、多少ダサくても分かりやすい画面が好きだったので残念です。


早速ですが、女子のお洋服クリエイターさんで大好きなRIMINGsさんのお洋服CCで撮ったソフィーです。
メイドさん?みたいでとーっても可愛くて可愛くて一目惚れでウキウキしながら撮ったのを覚えています♡はちゃめちゃ可愛い~~~!!

ソフィーとローズで一緒に撮影してみました。


2人で撮るとWで可愛くてさいこーーー…。

同じ服着せてたエリカさん。相当好きみたいでみんなに着せてしまってました。笑
エリカの髪は自作のもので、これから改訂版を作ったりもしたんですがそちらはまだSS撮ってませんでした。更に改訂版しなきゃな、と思ってるところでシムズ離れ始まってしまって未だ納得行くもの完成せず、な感じですが。素朴な髪が作りたかったんですよね~。


ヘアピンCCお借りして付けると可愛く見えるなと思いました(笑)
耳の辺りは隠しちゃえば簡単なんですけど、耳がちょろっと見える感じで髪型作りたくて制作時は試行錯誤してしまいました。

ついでにいつぞや撮ったエリカさんも。
一児の母のエリカさん。一人息子のリーくん大きくなったところ見たいなぁ~~~!来年はリーくんの成長見れたら良いな、と思います。


シムズ4初代シムのエリカ、やっぱり特別な子です。


今までお蔵入りしてたSS放出記事なので色々と取り留めもなく書きますよ!!
これはビーチに遊びに行ったソフィーとジョエルのSSです。ビーチをお借りした沢山のCCで飾り付けしました。CCはやっぱり楽しいです。大好き。

椰子の木ブランコではしゃぐオトナたち。

ブランコ押して貰うの好きなんだよね~~~。

手作りギターで何か歌うジョエル氏。

スヤァ………。

ビーチサンダルで遊ぶとっても可愛いポーズをお借りして。





凄く可愛い♡ありがとうございます。

一緒に作って遊んだよ。良い大人がこういうことするのシムならではって感じで可愛い…ね…。

カウプラント。

帰宅後、

家で肉焼いて食べました。元気!

そういえば全然シムズの話題?書いてなかったけど、日本パック出ましたね!!嬉しいーーーー!!!まだ買っていませんが!あまりシムズ出来てない日々が続いてるのでセールまで待つつもりでいるので…。楽しみだな~~。

スターウォーズパックも買ってちょっとプレイしたままろくにプレイ出来てないのでそっちもちゃんと遊びたいなと思いつつ放置…になってるのでしっかり遊べたら良いですね…。


ちょっとだけSWパックの様子も。ちゃんとレポ書こうかなとかも思ってたんですが、私スターウォーズ映画見たこと一度も無い人間なので色々疎過ぎてよく分からないんです。何が何やら。なのでレポはきっと書けないかな、と思ったり。
これカードゲームで賭け?してるんですかね。ズルで勝つゲームっぽいです。

箱を空けてモノを漁ったり。

このライトセーバーで遊ぶのは楽しかったです♡

こっそり弄ってたらIDチェックされました。

この右側の人と組んで遊びました。
知識疎いのと、遊んでから日が経っているのもあって、色々と忘れてしまったのでちゃんと遊ばなきゃなって思います…。

(酷い顔のソフィーを晒してしまいました。ごめん………)


こんな感じで、今回は終わろうかなと思います。久し振りのブログの記事がこんな適当なもので良いのか?という疑問が有りますが…。見て下さった方ありがとうございました。シムズ4楽しいよ!!!!!(適当な勧誘ですみません)

お久し振りの お久し振りの Reviewed by 青山 on 12月 08, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me