Snowy Escape

Snowy Escapeが早速50%オフセールをやってたのでこれはチャンスだと思い購入しました!(まだの方は急いでね!)

日本パックだ~~~!ということで気になってたけどなかなかシムズプレイする時間が割けないで居たのでセールまで待とうと待ってたんですよね。意外と早くてビックリ。いちゃもんつけたれたりと、色々とあったパックで残念な部分はあるんですがやっぱり日本インスパイアしたワールドということでとっても嬉しいです!EAありがとう!

いつも通り、ソフィー連れて遊ぼうかなと思ってたんだけどせっかくなので新シム作ってみました。日本人っぽく…ちょっとだけしたつもり。(名前は適当に付けただけなんだけどユキとユリです)


早速山に向かうよ!
ヤマちゃんだ~~~!
想像してた以上にカワイイ!!!!!

一緒に撮ってもらいました。

ユリもすかさずヤマちゃんと自撮り。

ヤマちゃんダンスというものがあるらしい。

スノボもスキーボードも持っていなかったので、自販機で購入しました。凄いね、自販機。
でも出てこな~~~い!w
詰まるところがあるのまで再現しなくて良いのに………。

『私のスノーボード!よこせ~~~!!!』
とばかりに自販機ガタガタ揺らすユリさん。

体当たりまでしちゃう。
(出てきました)

これでやっと山頂へ行けます!因みに道具持ってなくてもレンタル出来ました!(笑)

ワクワク感。

順番に並んでから、滑り始めます。
初心者2人ビクビク。

初心者でジャンプって難易度高くない…?

ユキは終始ビクビク顔でした。

ユリも。

初心者用の練習コースで、二人でソリに乗ってみました。一緒に遊べるの嬉しいシステム!子供と一緒に出来るのかな?それはそれで可愛いだろうなぁ。

後ろのシムが手で押して進み始める。

ソリでもジャーーーンプ!

結構飛んでました。

楽しそうな二人。

お疲れさま~~~!
一通り山で遊べたかな…?まだスノボで遊んでないのでまた今度はスノボでも遊びたい。山に旅館等もあったので温泉も入りに行きたいなと思いました。

自宅はまだ出来てないんですがfelixandreさんのKyotoCCセット、ちゃんと使ったこと無かったなと思って囲炉裏設置してみました…♡火事になりそうwww
元の家具が焚火のクローンみたいなのでマシュマロを焼きました…。

火を消す時もバケツで水をバッシャーーーッなので少し残念な感じだけどこの新しいワールドにピッタリなので活用したいです…した…い………。

ユキの顔、結構気に入った感じに出来たのでピンショットが撮りたくなる…。

ジョエルみたいな感じで身長高くして筋肉盛るシム作りがち(というか好き)なんだけど、ユキは身長スライダー触ってない細身シムなので何となく新鮮な気分でした。華奢…!

アッサリ顔のシム作るのバランス取るのが難しくて苦手なんだけど、好きな感じに出来て満足です。

雰囲気がガラッと変わっちゃうんだけど、髪型変えても良いな~と思って悩んでます。シムの髪決めるのって悩むよね…。

ユリの顔も気に入ってるんだけどピンでちゃんと撮ってないので今度しっかり撮ってあげようと思う。

実はユリは以前作ってたシムを流用したんですよね~………(更に整形してるので別物ですが)

この子。農場の娘にしようと思って作ってた子でした。気に入ってます。

色々撮ってたので、

記念に色々載せておきたいなと思う。



ここから金髪も可愛いじゃん~~~!
と、色々迷走を始めたわたしでした。




この子の農場もちゃんと建築仕上げたいなと思ってるんですがなかなか出来上がらなくて滞ってます…そのうち仕上げたい…。

それでは今回はこれで以上です。
シムズのブログどんな風に以前書いてたっけ…?ってくらいよく分からなくなってます適当
ですみません。見て下さった方ありがとうございました!
Snowy Escape Snowy Escape Reviewed by 青山 on 12月 28, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me