0317

先日から新しい街区画を唐突に建築始めてますわたしです。

いつかAnalogicaさんの街用の建材CCをふんだんに使ったおしゃんな区画建てたいなぁ~ってずっとふんわり思ってたのをやっと!重い腰を上げてみました。
始めるまでは重い腰なんだけど、始めさえすればめちゃめちゃ楽しいのでお布団に入ってからもあそこはこーしよう、あっちはあーしよう、とか色々考えちゃうんですよね(*^▽^*)…幸せ。

ヨーロッパ風の街並みって初めて作るのでね、色々と分からないし多分きっと世界中ごちゃ混ぜしたような多国籍な街並みになりそうな気もするんですけど(笑)
(いまはグーグルアースとかいう超便利過ぎるツールのある世界なのでちゃんとイメージ調査しつつ作れば良いのにほぼやってない…)



ここのお店、看板に花が描いてあるから花屋かなーって適当に(笑)思ってたらよく見たら居酒屋みたいでしたし、検索してみたらここのお店実際にスペインにあってビックリしました。素敵な雰囲気のお店で…♡

64x64区画の2割くらいしかまだ完成してないので先はまだまだ長いんですけど、徐々に埋めて行く作業がこれまた楽しいので気長に作業していきたいと思います♪相変わらずの自己満です。

以前作ってた日本っぽい区画はCC整理とか色々してセーブデータも変えたのでもうお見せ出来ることは無いかなと思います(^-^;でもまたいつか作り直したいデス…。

この子は前回載せてたロリータのローズです。
色んな服お着換えさせてもまた楽しくて!(*´ω`)

ロリータ服着るのがストレス解消的な感じかな?

 載せるか迷ったけどスーツ着せて遊んでたSSをちょこっと…(;^ω^)






ソフィーのお兄たん。
未だに名前覚えてないからいい加減メモっておかなきゃいけない(^▽^;)

それでは短いけど今回はこれで。
0317 0317 Reviewed by 青山 on 3月 17, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me