0324

こんばんは。

ブログ書くのに特に内容も無くてただSSだけポンポン載せたくなるの多々あるんですけど、私のブログ見て頂いてる方は何を目当て(?)に見て頂いてるんだろうなぁ…とふと思います。
CC作ってるわけでもないし、建築配布をメインにしてるわけでもないし、…(。´・ω・)ん?ってなるんですよね。
せめて暇潰しくらいになれれば、一番!
…なんですけどSSでストーリー書いてるわけでもないので、見物が無くてごめんなさい(´;ω;`)っていう気持ちになるんだ。でもまぁ、ただの私のシムズSS記録の為のブログなんじゃい!好きなようにするよ!って言っちゃえばそうなんだけど。
今後も自己満SSをポンポン載せるのだけがメインのブログですが、暖かい目で見て頂けたら嬉しいデス…(^-^;

そういえば私の大好きなプロ野球なんですが(突然)、新型コロナの影響でオープン戦も無観客試合、それが途中から練習試合に代わり、それも中止になって、シーズンの開幕もズレにズレまくって4月下旬になりそうです…( = =)
4月中の1試合取ってた私のチケットも払い戻しになりそうで。…シムズ以外の楽しみ筆頭がプロ野球なので私的にとても寂しいデス。推しの選手も手術明けの調整が長引いてたので開幕がズレて結果的にはオッケーなのかな~?!とも思うんですが!若手選手の躍動も素晴らしくて!今年はとっても特に楽しみだったのでウズウズしてます。無理は出来ないの分かってるけどね~早く試合観たいよ~~~~。
全世界のコロナが早く収束しますように(祈)

シムズ以外の話ばかりでごめんなさい。

 久し振りの女子も誘って制服着せてとってみました。

左からエリカ、ローズ、ソフィー、アーリン、メイジーです。
似たような顔にならないように気を付けてはいます。それぞれちょっとずつ違う感じで出来てるかな~?と、思う…(;^ω^)

彼は新シムなんですけどユージーンたちモデル事務所の社長っていう設定です(*´`) やっぱ髭は良いネ…!



ソフィーとメイジーで。
ソフィーの髪型をストレートロングにしてみたら凄く大人っぽくなりました。
髪型でやっぱり変わりますね~~~色々試すの楽しい…♡






 新しい区画作ると色々とSS撮りたくなっちゃうのでSSがいっぱい実は溜まってるんですよね(^-^;似たようなSS色々載せちゃいます。

ソフィーとローズとアーリンです。
ローズの髪で遊んでみました。印象がガラッと変わっちゃいますね。




 スコット。





0324 0324 Reviewed by 青山 on 3月 24, 2020 Rating: 5

4 件のコメント

  1. こんばんは。はじめまして。
    青山さんのss大好きです。

    ケイトの大学生活や先輩との関係、エリオットはどう絡むの?と気になるところもありますが…。ソフィーたちのssとか、それだけで物語が感じられて、楽しいです。
    区画も素敵で私が住みたいくらいです。

    溜まったssなども是非是非!見させて頂けたらと思います。


    返信削除
    返信
    1. かふぇさん初めまして。コメントありがとうございます!
      SS好きって仰って頂けて嬉しいデス~。°(´∩ω∩`)°。
      大学生活のストーリーも読んで頂けてたのですね!大学って時間が進んじゃうのでセーブデータ分けちゃって暫くお休みしたままでした(^▽^;区画も見て頂けて嬉しいデス。
      自分の好きなよ~に遊んで撮って載せてるブログですがまた超暇な時にでも遊びに来て頂けたら嬉しいです♡ありがとうございました!

      削除
  2. 素敵な区画、美しいシムさん達。沢山見せてもらえて幸せです(*´Д`)青山さんはどちらもクオリティが高くって、見てるだけでうおおお~ってなりますよ!そんな世界を見せていただき、ありがたや~です(*´з`)

    返信削除
    返信
    1. youriさんありがとうございます~~~!
      自己満足爆発してばかりだけどそう仰って頂けるとブログしてみて良かった~って思います。Twitterに微妙に出戻りしましたがまたお話出来て嬉しいです♡よろしくお願いします♡

      削除

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me