0322

こんばんは。

病院行くの超面倒臭いマンの私だけど、薬貰いに行かなきゃいけないから行って来たらやっぱり皆さん総マスクでですよね~~~っと思いました(;^ω^)私も数少ないマスクちゃんとしてるよ。(お店で売ってるのまだ見てない…)
世界的なパンデミックは今年中に収束出来るのか心配ですね…日本が良くても世界がそのままだといつまた再流行するかも分からない恐怖。基礎疾患持ちなので今年はより家に籠ってシムズするのが良さそうだなと(;^△^)関係なくインドア派だけどね。えへへ。

FF7リメイクの体験版が配信されてましたね!(遅)
プレイ動画をyoutubeで見るくらいしかしてないんだけど、クラウド美人過ぎてそれだけでなんかもうお腹いっぱいっていう…♡
エアリスの顔とかツォンの顔とか言いたくなるところはあるんだけど野村さんデザインのキャラクターたちをそのまま現在の3Dに移行したらあんな感じで合ってるよね~って妙に納得してしまうのデス。個人的にはFFACの雰囲気が最高に好きだったのでACにもう少し寄せて欲しかったなぁという感想(笑)
エンディングまでディスク何枚出るんだか分からない作品になってるリメイク版、きっと自分でプレイしたら感動に包まれる気がする。やる気が出たらやりたいです。(ふんわりし過ぎ)(PS4も長い間触れてません…)

他のゲームで気になるものと言えばLife is Strange2の日本語版が出たらやりたいなーっていうくらいですかね。シムズ再開してからはシムズ以外触れる余裕無いという心持ちだけど(^-^;シムズでやりたいことが有り過ぎるのが困るのだ~~~!シムズのコスパって最高過ぎますよね?今更だけど!飽きることなくずっとずっと遊んでいられる!皆さんも全パック購入して遊び尽しましょう!

前回から載せたこちらの区画は6~7割程完成してます。
同じようなSSいっぱいになっちゃったけど、記録として載せておきます。

ここの区画に、BreezeMotorsさんからいっぱい車をお借りしました。今回初めて出会ったクリエイターさんでした。
素敵なクラシックカーを沢山制作されてるのでお陰様で雰囲気が出てとても助かりました(*^^*)









 ローズです。






 マックスとアーリン




0322 0322 Reviewed by 青山 on 3月 22, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me