SUIT

こんにちは。午前中からブログの更新しよ~~~っとパソコンぽちっと立ち上げました。
いつも愛犬の寝てる夜中にパソコン触ることが多いんだけど(*^-^*)寝てらっしゃるんで隙を見て…♡

私の大好きな男性服のクリエイターのDarte77さんの新作スーツが物凄く素敵な身体のラインで作られてて度肝抜かれておりました!格好良い~~~(´;ω;`)♡♡♡
色んなシムにスーツ着せて楽しんでおります。スーツ大好きなんだけど今までコレっていうのに出会えてなかったので本当に感動しました。凄過ぎますね。この身体に綺麗にフィットしたスーツ欲しかった…!無料公開っていうのも太っ腹でCC課金しない方にも有難いですね、今後もヘビロテ決定であります(笑)

 マックスとスコットの双子で撮りました。

こちら二人の新居にて撮った2人。
因みに建築する余裕無くてお借りしたおしゃんなサンマイシューノのマンションです。

男性服は基本的には、ほぼDarte77さんの服ばかりお借りしてるんですけどこのキルティングのジャケットも最高の質感。


 サスペンダーバージョンも格好良いです………ちょっとグラビアっぽく出来心で撮っちゃった。


 スコットの髪を赤から茶色に戻そうかなと思ってここから変わっちゃいました。

双子はうちのシムの中では痩せ型な方かなと思う。

こちらの彼女はロリータ女子が突然作りたくなって生まれた子です。


 名前はローズ、だったと思う。
可愛い系担当で今後も活躍して貰いたいデス(*^-^*)>

新しくCAS画面の背景をお借りしたんです。
→ Old School CAS Room
LittleDicaさんのものです。今まで無地のシンプルなCAS背景使ってたんですが、これも良いな~と思いました!シムズ3みたいに鏡が設置してあるので背後のスタイルも見えるなんて。こんなことも出来るんですね!凄いです(*△*)



*追記*
画像が表示されないバグがあるみたいです。私のパソコン上からは見えてるんですが…原因が現時点で分からないのでごめんなさい!

3/12:画像表示されるように訂正出来たと思います。いつもと同じプロセスでUPしてたんですが…原因は分かりませんが何はともあれ解決して良かったです!
SUIT SUIT Reviewed by 青山 on 3月 11, 2020 Rating: 5

4 件のコメント

  1. 青山さん、こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ
    Darte77さんのスーツ素敵ですよね!私もお借りしました♡ Darte77さんのお洋服すごく好きで、無料のだけですけどたくさんお借りしてます!(^^)
    そしていつもサイラスさんに着てもらってます♡(*´∀`*)
    サイラスさん専用になってる服もw
    Darte77さんのお洋服、サイラスさんにぴったりなんですよね♡(*≧∀≦*)
    マックスくんとスコットくんもめっちゃ似合ってます!かっこいい!(*´艸`*)
    そしてローズちゃん可愛すぎます♡(*´﹃`*)
    お洋服からなにからめっちゃ可愛い!!今後の登場も楽しみです〜♡
    画像バグ訂正もお疲れ様です!最初スマホからもPCからもiPadからも見れなかった時は、青山さんの美麗SSがぁ〜(;д;)バグめぇー!!と思ってましたww
    ちゃんと見れるようになって良かったです!ヽ(*^∇^*)ノ 

    返信削除
    返信
    1. ミダリさんこんにちは!(*´▽`*)コメントありがとうございます~~!
      ミダリさんもDarte77さんのスーツお借りしましたか!スーツほんっとに素敵ですよね~~~みんなのCAS弄ってスーツ設定して回るをしてしまいました(笑)
      スーツに限らず全ての服がシンプル格好良くて尚且つクオリティが半端ないですけど♡♡♡
      サイラス幸せ者…(´;ω;`)いっぱいお着換えさせて貰えてるんですね!(うちに居るより遥かに幸せ者…ww)

      ありがとうございます~~!
      ローズ気に入っちゃって…彼女ばかり最近見ちゃってます…♡マイブームによって立ち寄るシムが変わるわたし(^-^;

      画像表示されないバグ、ご迷惑お掛けしました~!
      未だに原因は謎なんですが解決して良かったデス…もう無いと良いな~!(;^ω^)

      削除
  2. ご無沙汰してました!77さんの服はどれも最高ですよね!私もけっこうお世話になってますw
    あと、冬服SSが素敵…(*´Д`)男性の防寒着大好き!肌色多めのSSもだいす……( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. Darte77さんのお洋服素敵ですよねー!服の素材や厚みなんかも素晴らしくてほんとにリアルみたい!
      私も男性の防寒着好きですwwオシャレ感増す気がして(^ω^)♡
      BloggerがR18ブログ設定しないと肌色上げられないのツラいぃ(笑)

      削除

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me