Sophiex Scott

 ソフィーとスコットのSSです。
ソフィーの表情がすっごく可愛く撮れた(気がする)ので撮影が凄く凄く楽しいSSでした♡♡♡







この無邪気な表情がとてもツボでした♡
実はソフィー歯並びあんまり綺麗じゃないんですよ(笑)




 一番上のSSをアップでも。



見て頂いてありがとうございました!
ソフィーはやっぱり一番お気に入りのシムだな~~~~~ってn度目の再認識しました(●^o^●)
Sophiex Scott Sophiex Scott Reviewed by 青山 on 3月 24, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me