0301

ちょこっとお久し振りのブログ更新になりました。
………そういえば3月ですね。もう今年も3月になったんだ…早ッ!

やっとパソコン触れたんですよね、なのでシムズ自体はずっと触れてないんですが…。

愛犬の具合が悪いことは以前もちょっと書いてたんですが突然急変してしまって。
もう無理なのかな、天国に行ってしまうのかなって諦めかけたんですが、やっぱり諦めきれなくて。色々ありましたが何とか命を取り留めました。良かった、本当に良かった。
もう老犬なので足元もふらつくし、食べてもなかなか太れなくてゲッソリしてるし(そもそもあまり食べれない上に)、合併症で病気は次々と出てきて大変だけど大切な大切な我が子の為にも自分の為にも後悔しないように諦めずに頑張ろうと改めて思いました。

人間も動物も虐待するような人たちには同じ目に遭いますようにと心から願っております(^人^)

まだもう暫くはパソコン触れる余裕も出ないのでシムズも勿論出来そうに無いのでブログの更新は滞ると思います。
ただSS撮ったままお蔵入りしてるものも色々あるので更新出来そうな時はしたいなーと思います。

SSは以前撮ってたもの。これもお蔵入りしかけてたんだけど(´・ω・)載せました。
韓服コスしてみました。



では、また~~~!
0301 0301 Reviewed by 青山 on 3月 01, 2020 Rating: 5

2 件のコメント

  1. 青山さん、お久しぶりです(*´∇`)ノ
    暫く更新がなかったのでもしかして体調でも崩されたのかなと心配してました(>_<)
    ワンチャンも青山さんも大変でしたね(´;ω;`)でもワンチャンが天国へ行ってしまわなくて良かったです。うちにもポメラニアンのワンコがいるんですけど、14歳のおばあちゃんで、ポメラニアン特有の気管が狭くなる病気になり通院してます。亡くなったニャンコ達(今いる子は元気です!)もみんな白血病からくる難病になり看病や通院、金銭的な問題も色々と大変だったのでお気持ちわかると思います。自分にできることは何でもしてあげよう!と思いますよね。青山さんのワンチャンも青山さんにたくさん愛されて、まだまだ頑張ろー!ってきっと思ってくれてます!p(*^-^*)q
    ただ、私もそうだったんですけど、青山さんも抱え込んだり溜め込み過ぎないようにしてくださいね(;o;)知らないうちに色々溜まっていって、ワンチャン第一だから自分のことは二の次三の次で発散もできず…ってことにならないように、気分転換を忘れないでくださいね(*´-`)
    ブログの方は青山さんのペースで!私はまったりのんびりお帰りを待ってます╰(*´︶`*)╯

    長文&何か偉そうですみません(・・;)

    返信削除
    返信
    1. ミダリさんお久し振りです~~!!
      コメありがとうございます!ご心配お掛けしてすみません(っ´ω`c)私は心労有りましたが今はピンピン元気です!(笑)
      ミダリさんもワンコ飼ってらしたんですねー!ネコちゃんだけなのかなと思ってました!14歳のポメちゃん、気管の病気は飼い主の方も見てて辛いですね(´;ω;`)うちも合併症から合併症~で病気のデパート状態ですけど治ることも無いので病気と上手く付き合いながら…お互い頑張りましょう~~!うちの子もいま13歳なので同じくらいですね!少しでも長生き出来るようにしたいですね!
      ほんと、自分のことは二の次三の次になっちゃいます。ミダリさんは色々と分かって頂けてるのでめちゃめちゃ嬉しいです~!全然偉そうなんかじゃないです(*´▽`*)経験者だからこそ分かり合える感じ嬉しいです。ありがとうございました♡♡♡

      削除

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me