Camping Base

Life is Strange2のプレイを開始してからキャンプしたい!
キャンプ!キャンプ!アウトドア!(シムズで!)っていう思いでいっぱいの私は早速キャンプ場の建築を始めております♡GraniteFallsの国立公園区画に建築してるのでまだまだ広げる予定⸜( ´▽` )⸝

シマ―の方って海外の方もそうなんですけどLIS好きな方多いですよね。(今はどうぶつの森が世界を席巻してますけど!)
2は兄弟の物語で、事前知識はそこそこあった状態でプレイした(海外の方のプレイ動画途中まで見ちゃってたので)んだけどやっぱり自分でプレイするのは楽しくて、ハマってます。今は3周目の途中なんですけどまだ見ぬラストを目指して頑張ってます(笑)
弟への教育方針?によって物語が変わって来るの、楽しいデス。
私自身末っ子なので妹弟というものが出来たことが無かったので新鮮♡一方で、きっとくっ付いて回ってたのでウザかったんだろうな~!って思います;(´◦ω◦`):

kimuchiさんからお借りしている焼肉セットを広げました。屋外で食べるの美味しそうデス( ◜ᴗ◝)






 ソフィーの特質:大食い。

 屋外は虫がいっぱい飛んでくる~~!

カマキリ捕まえたんですけど大き過ぎません?
アレ?こんなに大きかったっけ?!ってビックリしました(⊙_⊙;)

 スコットと…‬(..◜ᴗ◝..)




Camping Base Camping Base Reviewed by 青山 on 4月 08, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me