LIFE IS STRANGE2 #2

こんにちは。
LIS2熱が熱いうちにいっぱい遊んでおこうということで最近はLIS2シムでばかり遊んでる私ですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ところでまたbloggerの画像が表示されないバグが起こってましたね…!

私が自分で気付いた分は修正出来たハズですᕙ( ˙-˙ )ᕗ記事を上げて暫くしてから画像が表示されないバグが多数発生する、っていうのどうも困りますね。
画像はgoogle上に上がってて消えてる訳ではないのに、画像URLが突然変わっちゃってるということでしょうか?仕組みが分からないよ(笑)
こういうことが続くと他所に移った方が良いの?とも思うけど、こういうバグって過去使ってたBloggerブログでも起こったこと無かったのでね…うーん…謎…。そして私だけなのかな?どのSSをどの順番で上げてたのかも分からなくなっちゃうから困る~~~~。

画像表示されないバグがまた発生したらごめんなさい。
気付き次第修正していきたいです。でも今回以前も修正したのがまた見えなくなってたからね(^-^;ナンデ~~~~。

私は初見からフィン×ショーンなんだけど、フィンってどっちも気持ち良ければオッケーよってタイプに見えるからどっちでも良さそうだよねとは思う。(突然)でもショーンって相手に尽くすタイプだよね…ฅ(^ω^ฅ)ダニエルさんはドエスかなぁ(独断と偏見)




キャシディです。
他のキャラ同様に似てなくてごめんなさい。似せる努力が足りないのは分かってる。もはや似せる気も実はあまり無いことをご報告いたします。゚( ゚^▽^゚)゚。

葉っぱ畑が欲しくて急遽Basemental Drugs MODを導入しました。
このMODの詳しい事知りたい方は検索してね。葉っぱの売買、栽培等々が出来るようになるMODです。



ダニエル(小)をお迎えしてキャンプ場でワイワイ遊んでました。
皆で一緒に居る姿見てるだけで幸せ~~~( ◜ᴗ◝)♡

キャシディだけ半袖着せてて季節感無視ほんとごめん…。



ダニエル難しくてなかなか完成しなかったけど、ひとまずこんな感じで…(;´・ω・)



ダニエル、フィンに懐いて欲しいなぁ~!

子供用のホットドックマン衣装があったのでダニエルに着て貰いました♡
LIFE IS STRANGE2 #2 LIFE IS STRANGE2 #2 Reviewed by 青山 on 4月 19, 2020 Rating: 5

2 件のコメント

  1. わかるーー!わかるよ青山さん!!私も初見からフィン×ショーンなんだけど、フィンはどっちもいけそうだよな〜って考えたら童貞なショーンを優しくリードするフィンの妄想しちゃってめっちゃ悶えてた♡(*థ౪థ)
    その日の気分によって受け攻めが変わるのもありだよなぁと♡この2人の妄想するのほんと楽しい!グフフ♡
    青山さんのLIS2ワールドみんな似てるしかっこいいし美人だし可愛いし見ててほんと幸せな気分になるよ〜(*´︶`*)
    青山さんのキャンプ場なら絶対みんな楽しいよね!私も混ざりたい〜〜🎶ヽ(*゚∀゚*)ノ
    ダニエルと一緒に遊びながらキャシディの歌を聴いてフィンとショーンを延々と見ていたいww
    あとあと!葉っぱ畑があるとぐっと世界観がLIS2になるね!青山さんのこだわりすごいΣd(゚∀゚d)

    返信削除
    返信
    1. ミダリさんも同じ感想だったんですねー!ですよね、フィンってどっちでも良さげ…♡フィンも情報探ってると十代っぽいんだけど、ショーンよりちょっと年上っぽいしリードも上手そう(^///^)
      んわ~ありがとさんです(*ノωノ)雰囲気だけで遊んでるけどそう言って貰えると嬉しい~~~。キャンプって本当に楽しそうなんだよね、ずっとキャンプに居たいけどGranite Falls住めないのが難点で…。(別のワールドにキャンプ作ったら良いのでは?www)

      削除

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me