LIFE IS STRANGE2 #3

少し更新が遅くなっちゃいましたこんにちは。

外出自粛妖精…じゃなくて要請期間も1カ月延びましたね~。そうですよね、ここで油断してまた感染拡大したら大変ですからね。家に籠ってシムズしときましょ…(ง •_•)ง←通常運転。

早速ですが、ティーンダニエルも作ったんですよ♡
相変わらずライフイズストレンジ2ネタで知らない方はごめんなさい。

ダニエルってシムの中でも何でもお世話したくなっちゃう衝動に駆られるんですよね…LIS2で見事洗脳されてる感じ(笑)料理も作ってあげたいし風呂沸かしてあげたいし一緒にゲームしてあげたいし添い寝してあげたい…頼むぞ、ショーン!

LONE WOLFバージョンの金髪ダニエルがビジュアル的には一番好きなのでつい金髪仕様にしちゃいました。通常はティーンダニエルは金髪ダニエルで遊ぼうかなと思ってる。


 可愛いからヘアピン付けて遊んでみたり…(*/ω\*)



 Nintendo Switchを与えてみたり。ダニエル延々と遊びそう(笑)
こちらのアクセとポーズはいつもお借りしてます新生まるきぶねスローライフ様より。SS撮れなかったんですがSwitchの画面もどうぶつの森になってて凄く可愛かったです♡



坊主頭のショーンをちょこっと。ショーンって色々なパターンがあるのでそれぞれ用意しておきたい気持ちが出ちゃいますね。


 blood brothersのショーン…のつもりです。
まだ髪型が合うの見付けられなくて仮ですけど(;^ω^)でもこの髭ショーン好き~~~!

着てるものの違いかもしれないけど、自首して刑務所から出てくるバージョンのショーンって少しふっくらしてる気がするんですがどうですかね?メキシコでの生活の方が刑務所内より厳しいってこと…?(知らんけど)って思ったけど15年の懲役刑でしたね………年月の差かぁ。


私のシムズ4ワールド内の2人には、OasisSpringsという名のプエルトロボス(笑)で自動車整備工場を経営しながら暮らして貰おうと思ってます♡








ディアス兄弟尊い…(/▽\)

もぐもぐダニエル。







こんな感じで工場の上の一部分はダニエルの寛ぎゾーン(ではないけど)みたいな。
埃っぽい感じが出たかなー?
LIFE IS STRANGE2 #3 LIFE IS STRANGE2 #3 Reviewed by 青山 on 4月 30, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me