0408

少しお久し振りのブログ投稿になりました。こんにちは!
首都圏、主要府県では緊急事態宣言が出ましたね。ついに!
新型コロナ、封じ込めに成功すると良いですね…全国民の協力が必要だけど。本当に危険なウイルスなので罹患するの怖いです。手作り布マスクも縫ったりしましたよ٩( 'ω' )و使い捨てマスクの残りが本当にちょっとになっちゃったので。手に入りませんわ~~~!

新型コロナで志村けんさんがお亡くなりになったり、今でも信じられないという思いでいっぱいなんですけど悲しくてね。知ってる方が実際に亡くなってしまうとウイルスの怖さを改めて感じます。新型コロナで亡くなった方の肺の写真をネットで見てみたら肺が線維化して石のようになっていたので本当に恐ろしいなと思います。肺の機能は元に戻らないとか?怖い…。軽傷でも決して油断出来なさそう。自分の為、家族の為、皆の為に出来る自衛は皆さん頑張ってしていきましょう!という思いです…。

可愛いCCをお借りして撮ったローズでした。

同じようなSSいっぱいでごめんなさーい!なんだけどソフィーいっぱい撮っちゃったので載せます(いつも)

街区画の中に作った小さなスタバで。







この彼は新シムです。
こちらの髪型をお借りしてます♡


緩く結った髪の自然な毛先の流れが素敵でウットリしました(*´ω`)セクシー!


ツンデレっぽいね。

最近はLife is Strange 2をプレイしてるんです。

Stay Home!っていう世界の合言葉に乗ってお家でゲーム………って年がら年中シムズしてる私だけど(笑)
プレイしてたら森の中に行きたい!Granite Falls!っていう気持ちで遊びに行ったSSです。マックスとスコットを連れて。




いまはしっかりキャンプ場を建築中です♡

あっ
ブログのデザイン変えました。それから、このブログ名をScrapbookからMaylily Simsへ変更しました。よろしくお願いします。
0408 0408 Reviewed by 青山 on 4月 08, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me