Life Is Strange2 #1

ライフイズストレンジ2の版権シムを作ってしまいました。
フィン×ショーンが好きで…(^///^)
ネタバレになっちゃうの、まだ発売からあまり経ってなくてこれからプレイされる方に申し訳ないので書けないのだけど…!プレイ予定の方は是非楽しんでください♡っていう気持ちです。

久々の版権シムなので(シムズ3の時はほぼ90%版権シムで遊んでた私が!)違った気分になれて楽しいです。
ショーンとフィンを載せてますが、顔とかはあまり似せようとしてないので正直言って似てないんですけど。二次創作で好きなように作ったよ!っていうレベルかなと思う(^-^;

雰囲気見て貰えたら嬉しいなー!と思います。

パジャマ姿のショーン。
せめてサンダル履かせておいたら良かったなと思った(笑)



フィンです。







雪の中の二人が撮りたくて強制冬到来して貰いました( ^o^)⊃―☆*・。・゚*








溜まってたSSを一気に(3記事)更新しちゃいました。見て頂いてありがとうございました!
Life Is Strange2 #1 Life Is Strange2 #1 Reviewed by 青山 on 4月 08, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me