FF7 #1

 FF7R発売しましたね~~~!
私は生憎購入は迷いに迷って結局購入出来ていないんだけど。ミッドガル編までか~~~!!っていうのに引っ掛かったタイプの人間で。
なので、youtubeでプレイ動画見て満喫してますฅ(^ω^ฅ)有難い時代~~~!
昔自分でクリア出来なかったゲームとか、今の時代誰かがプレイしてネットで見せてくれるってよく考えたら凄くないです?(笑)

…話がズレちゃった。
FF7R、新キャラも色々居て楽しそうですねー!
エアリスもティファも可愛くて、というかクラウドが美少女過ぎて(*∩ω∩)
見てるとクラウドの顔の造形だけ、男キャラなのに女の子キャラ並に頬が丸み帯びててめっちゃキュートだな、と思うんだ…。モブの男性(イケメン多くない?!)は頬がこけてるのにこのクラウドだけぷくぷくほっぺは何?!‬(..◜ᴗ◝..)bナイスゥ

 こちらのクラウドの髪CCをお借りして早速作ってしまいました♡


私服私服!っていう気分で着せ返して遊びますよね。

サンドウィッチを前にして何故ここに居るのか疑問を抱いてそうなクラウド。



クラウド一人寂し過ぎるからFF7シム何人か増やせたら良いなぁ。
今更だけど私のブログって誰かに読んでもらう前提っていう書き方に欠けてるなってホント思うごめんなさいね。ただのシム日記ですわ!(;´・ω・)
FF7 #1 FF7 #1 Reviewed by 青山 on 4月 11, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me