Wizards

こんばんは。新型コロナウイルス、ついに日本でも広まり始めましたね(ノД`)

東京オリンピック迄には収束していて欲しいなぁと願ってますがどうなんだろう?難しいのかな…様々な面で心配です。私自身も呼吸器に基礎疾患があるので罹患したら重体になりそう…ってビクビクです。
手洗いうがい、マスク、日頃より更に気を付けて生活したいですね。
そういえば最近病院またサボってるのでちゃんと行かなきゃなとまた思い出しました(笑)近頃胃も痛くなってないので油断して悪化しの負の連鎖~~~(´~`*)辛いものとカフェインはなるべく避けてるけども。

えっと、今回撮ったSSはソフィーと兄ちゃんです。




 このAggressiveKittyさんのアザラシのCCが可愛過ぎてつい置いちゃいました。





前回、グリマーブルックに引っ越したいなと書いてた後からお城建ててたんです。こんな感じ…。お城って初めて建てたので全然意味わかんなくて…(;^ω^)これで合っているの…?って疑問符浮かべながら建てました。
30x20の土地に建ててしまったせいでギリギリになってしまい、庭を造る余裕がありませんでした。後々草花と少し木は植えたいんですが…建てる土地間違えた感が凄いデス。
でも、後ろに景観を邪魔するものな~んにも無くて、とても良い区画なんですよね。
グリマーブルックの元々何も建ってない区画です。

魔法使い兄妹の邸宅にしようかなと思ってるけどまだ分かりません。
内装はまだ殆ど出来てない状態…。

 一番上のお兄ちゃんのピンショット。名前忘れちゃったので今度メモしておきます(笑)




こちらは素敵な花畑区画をお借りして撮ったソフィーです。
→ canola flowers




お借りしたクラシカルなドレスも素敵で楽しくSS撮影出来ました。
いつも世界中のCCクリエイターの皆様には感謝感謝です。
Wizards Wizards Reviewed by 青山 on 2月 22, 2020 Rating: 5

2 件のコメント

  1. アザラシの存在感すごいですwwお城も素敵です!大きそうに見えるのに30x20のサイズに吃驚Σ(゚Д゚)
    花畑SSはとても美しい…

    返信削除
    返信
    1. アザラシ、思ってたより大きくて存在感凄いですww
      せっかくのお城なのでお花いっぱいの庭が作りたかったです~!やっぱり引越しかな?!(^-^;
      花畑綺麗でほんとオススメでした…♡♡

      削除

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me