FF7 #6

 こんにちは、今回はまたまたFF7シムのSS詰め合わせ記事です。

ザックラ、クラエア、クラティ風味が存分にある無節操MAXな感じにいつもながらなっているので、地雷等々拘り強い方は回れ右でお願いしますねー!
私はクラウドはBLにおいて右固定でザックスやセフィロスの右は地雷かなって(とは言ってもたまたま目に入れば見れないこともない、しかしわざわざ自分で探して見ることは無いくらい、良く言えば寛大派…笑)くらいですね。

FF7のオタ界隈についてはよーく知らなかったけどクラエア派とクラティ派の対立がそこそこあるようで、どちらも好きな私は異端なのでは…?!と思って少々ビビっております(^-^;どっちも載せててごめんなさい…それぞれ良い!!って思っちゃういい加減なタイプのオタク…。
クラエア派の考察読んでみたら成程~~!良き良き♡ってなるし、クラティ派の考察読んでみたらまた成程~~!ってなっちゃったよね。それぞれを知ることで、そういう物語の見方があったのかー!って新たな発見をさせて貰ったりしてました。セフィクラ派もまた然り。
FF7ってほんっとに奥深いストーリーなので、無印を当時プレイした自分としては分かっていたつもりでも、全然知らなかったことなんかがあるので日々発見が楽しいです。

………私実は元々社長が一番大好きだったので、ジュノンの社長歓迎式典が早く見たいです。続編早く発売しておくれ~~~!

まずはザックラのSSをドバドバ~!と失礼します。
















ここからクラエア?っぽいのを。
エアリスの余裕た~っぷりな感じのクラウド弄り、好きなんだよねー。エアリス姉さん可愛い。これは泣き真似っぽいなと思って撮りました。笑




ここからクラティっぽいのを。

久し振りに会った幼馴染の胸の成長にビックリしてまともに見れないクラウド…(冗談だよ…?)






この撮影した区画はFF7っぽくなるように、先月発売されたエコパックのデバッグアイテムを多数置いて作りました。(木だけCCです)
エコパックのアイテムが有能過ぎてほんと感動しました~~~!
まだエコパックオブ使ったNOCC区画建築したことがないので、どんなオブが追加されたのかイマイチ把握出来て居なかったんです。

材質が石のもの等のオブのテクスチャはtech-hippieさんの置き換えを利用してるので通常とは違いますが、本当に役に立つアイテムいっぱいで嬉しいです。

ではでは見て頂いてありがとうございました。
FF7 #6 FF7 #6 Reviewed by 青山 on 7月 06, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me