SIMS4 POSES #8

 こんにちは。今日もポーズシェアのお知らせ記事です。

ダウンロードページはこちらからどうぞ。
今回は女性用二人組のポーズを作りました。友達、と思って作ってたけど普通に女性カップルでも大丈夫だと思うしお好きなように使って貰えれば…♡
前回と同じくアニメーションポーズになってるので、お好きなタイミングで停止ボタンを押して撮影して遊んでください。

今までずーっとソロポーズばかり量産してたので、今回は初めて二人組のポーズにしてみました。
5月からポーズ作りを見よう見まねで開始して、6月末日にこちらを上げました。私にしては想像以上の量…9パックも作ってましたね、終わってみてビックリ…(^-^; 作った数だけ成長する!と思って(脳筋?笑)やってきたけど、少しは成長出来たでしょうか?
まだポーズ作り始めたばかりだから、色んなものに挑戦したい欲、というのかな。そういうのがあったから頑張れちゃったんだけど。今後もまだ挑戦したいなーっていうポーズを私なりにマイペースに自分が好きなものを頑張ってみたいな、と思ってます。
ただ、ちょっとペースが早過ぎた気がするのでもっとまったりと出来たら良いな♡まぁ、やる気があるうちに挑戦しないとグダグダになって作らなくなりそうだけど。

シムズは普通にシムズプレイも楽しいけど、こうやって色んなことにユーザーも挑戦して遊ぶことも出来るから遊び方∞ですねー。と、改めて思う。

今回のポーズ、アニメーションになってるものを分かりやすくGIF動画も用意しているので良かったらダウンロードしてみるかどうかの参考にしてください。tumblrページの方で確認して貰えたら嬉しいです。

因みに今回のポーズモデルはアーリンとお久し振りのメイジーだよ。メイジーは髪型変えちゃったら誰おま感が凄いですねーーー。笑



SIMS4 POSES #8 SIMS4 POSES #8 Reviewed by 青山 on 7月 01, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me