SIMS4 POSES #11

 
 ブログの更新が遅くなっちゃいました。またポーズシェアのお知らせ記事です。

ポーズシェアのページは7/16に上げてたんですけどお知らせ遅くなってすみません。
今回はノリで作ったビーチバレー用のポーズです。需要がどこにあるのか一体全体分からないポーズなのでは?と私自身は思うんですけど、せっかく作ったので!と思ってシェアしました。
ただただ、うちのメンズたちが夏に思いっきり生き生きと暴れて欲しかったんですー!それだけ!いつも大人しいポーズばっかり作ってたので、こうやって色んな動きを付けたポーズを作るのが凄く楽しかったです。使い勝手の悪いポーズではあるんですが。
ダウンロードページはこちらです。興味のある方は使ってくださいね。ボールはお好きな場所に浮かせて使ってください。








こっちのSSだと、ボールが空気ボール使っちゃったんで全然威力出ない(笑)けどそっちでも何でも良いかなー?と思います。お遊びですからね。

強く叩いたら空気抜けちゃいそう(笑)

痛くはないけどね。
SIMS4 POSES #11 SIMS4 POSES #11 Reviewed by 青山 on 7月 22, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me