LIFE IS STRANGE2 #6

ディアス兄弟のSS詰め合わせ記事になりました。

あのキャンプ場でのシーン、っぽく撮ってみたかったんですよね。それがやっと撮れたので私的にとても満足してます。
たまに英語版のLIS2も見てます。日本の声優さんのレベルは世界一!って思ってるけどそっちもなかなか良いです。ヒアリング能力は無いけどね(笑)


この1枚が特にお気に入りです。色合いなんかも理想的な感じに出来ました~。へへ、自己満です。(つまりショーンもダニエルも似てない顔があまり見えない横顔の方が良いという…笑)






炎のバチバチっていう静かな音だけが静寂の中で響いてる感じ…、勝手に想像して想い出してウウウッとなります。

ここからは日本の区画で二人で遊ばせたSSです。平和な世界で自由気ままに過ごしてる姿が見てみたくて、つい。

ダニエルがすーっごく楽しそうで私も嬉しい。

守りたい、この笑顔。

「ショーン!コンビニ!
チョコクリスプあるかなぁ?」
『あんまり慌てるなよ』

「ねー!買って良いでしょ?」
『ああ、好きなの選んで良いぞ』

『んー…』
「ショーン?」

『コンビニの店員が居ないみたいだ…』
→盗む
→出る

「チョコクリスプはー?」
『自販機にしておこう』

………なんちゃって。ちょっと遊んじゃいました(笑)
大きいダニエルでシムズでは遊びがちだったけどチビダニエルもやっぱり超可愛いなー!と思った!
LIFE IS STRANGE2 #6 LIFE IS STRANGE2 #6 Reviewed by 青山 on 7月 07, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me