Japanese Night Street

 日本の飲み屋街を建築したSSです。

もう一度撮影し直ししてからブログには纏めようかなぁって2カ月近く前から思ってたんだけど、一向に撮り直す気配無いなwwwと気付いちゃったので当時撮ったSSを纏めようと思いました(笑)

飲み屋街、のつもりです。
小道にひしめき合ってるような…日本、のつもりだけどちょっと雰囲気はアジアのどこか感がありますね。

ジョエルとソフィー。酔っ払いな感じでフラフラになってるの可愛いなぁと思って撮りました。

「フラフラじゃん」
『だってお酒普段あんまり飲まないしィ』

ぎゅーってイチャイチャ…♡

小道の様子を後は色々と撮りました。


デコシムさんたちが活躍中~!





めいっぱい日本らしいCCをお借りしてます。クリエイターの皆様大感謝です。いつもありがとうございます♡

…こちらは、モダンな日本家屋建てよ~!と思って建ててたんだけど内装だけやってるうちにやる気が無くなってしまい外観完成しそうにないなっていう家の内装デス(笑)

外観が一番悩むんですよね。資料も色々見たりするけどなかなか形に出来ず。
そのうちまた建築再開して完成したら、またSS撮って纏めたいです。

あ、ここはキッチンです。
シンプル綺麗にしたくてあまりゴチャゴチャ物は置かないように心掛けました。(置きたくてウズウズする気持ちを抑えて)

ダイニング。
おせち料理とお寿司を並べて、何となく縁起の良い感じに。
食べ物CCって本当にワクワクします。

寿司食べたくなってくる!

こちらはお気に入りの寝室。
和風の高級ホテルをイメージして作りました。

皮張りの素敵な椅子♡

…やっぱり、このお家ちゃんと完成させたくなりますわー!!


Japanese Night Street Japanese Night Street Reviewed by 青山 on 7月 22, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me