SIMS4 POSES #9

前回のポーズ記事でポーズ作る頻度落とそーって言ってたのに舌の根の乾かぬ内とはこのこと………!

今度は車のポーズ作ったりしてました。車運転してるメンズシムって格好良いじゃないですか。それがしたくなっちゃって。シムズ3だとそのまま本当に車運転出来るから楽しいんだけどなぁ。
ダウンロードページはこちらからどうぞ。車のCCも一緒にダウンロードしてくださいませ。大好きなBreezeMotorsさんの車でポーズ作ってみたかったんです。配布頁はPatreonですが、FREEの車なので多分いつでもDL出来るものだと思って、それで作りました。

ベントレー!超高級車ですね、羨ましい………推しのやきう選手がベントレー乗ってた気がする………(そういう知識)

今回のポーズモデルはハジメくんに頑張って貰いました!
相変わらず甘いマスクの彼だなぁ♡って思いました。えへへ。三十路童顔美味しいよ。






 ………実は、この彼に最初はモデルして貰おうかなと思ってたのでした。
昔のDルビッシュみたいな顔になっちゃったな、と思ったカレ…。
BMさんの車、ドアオープン、ルーフオープン、とか色々選べますけど、こうやって全部閉じててもポーズ使えます。お好きな感じでカスタムしつつ使って欲しいです。

 社内の作りの美しさも感動して撮影したやつ…素晴らしい。


9ポーズのうち8つのポーズは少しずつ動く仕様になっています。
お好きなタイミングで停止ボタンを押してから撮影をお楽しみください。
SIMS4 POSES #9 SIMS4 POSES #9 Reviewed by 青山 on 7月 08, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me