SIMS4 POSES #10

 またまたポーズパックのお知らせ記事です。

普通のプレイよりポーズ作って遊んでる時間の方が明らかに多いですね、楽しいんだけどね。シムズって遊び方自由だし、良いよね…(笑)

今回は前回の続きみたいな。同じく車用のポーズです。BL向けで作ってます。もしかしたら、男女でも使えるかもしれない。試してないけど。ただ足癖悪いからおしとやかな女子には似合わないですネ。

ハジメとジローの為に作ったのかな?っていうポーズです。

ダウンロードページはこちらからどうぞ。

今回は年代物のベンツです。

全部で5ポーズだけど、1つのポーズにつき連続のアニメーションポーズを今回は長めに入れたのでちょびっと疲れました。楽しいんだけどね。



 足ロックでグイっと引っ張る感じ、ここ気に入ってます。

あざとい系のジローさん。




 ここからは別の時に違うreshade使って撮ったので突然SSの質感全然違ってちょっと恥ずかしいんだけど、このSSが見本のSSより分かりやすいので載せておきます(笑)
見本に撮ったSSだと何のポーズなのか全然分かんないんだよね…。


 ちょっと、

 甘酸っぱい感じのポーズとして、

 作ったつもりでした。

 照れ。

これは1つのポーズで7ポーズ×2人分って結構面倒臭かった()けど、満足です~~~。
SIMS4 POSES #10 SIMS4 POSES #10 Reviewed by 青山 on 7月 11, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me