Britechester大学 #6

「で?そういえばディベート・ギルドには正式に入ったのか?」
『はい、ジェナに入るよね?って聞かれたのでハイって』

あんなに気さくに誘ってくれたジェナを断れるわけ無いよ。私も、いつの間にかやる気になっちゃってたしね。

先輩の髪ってすっごくクルクルしてる…
自毛だよね?
「とにかく頑張れよ」

 ちょーっと触ってみても良いかな?

ちょっとだけ…、
「………」

「聞いてねえだろ!オラッ」
『わっ!!!』

『先輩驚かせないでください!!』

「お前何俺の頭触ろうとしてんだよ」
『違いますー!頭じゃなくて髪の毛デス!!!』
「一緒だろ」

「俺にも触らせろ」
『ヤメテください~~~!女子に触るのはセクハラですよ!』

「待て待てお前女子の癖に男触ろうとしただろ。はしたないぞ」

『いやいや、先輩は男性っていうかー』

男性っていうか、……………先輩はー、………先輩でしょ?
先輩って、男性だって意識しないで居られるからつい忘れちゃうな。別に先輩が女子には見えないし、そーいうのとは違うんだけど。何でだろ…変なの。

『先輩は良いんですよ!』
「どんな理屈なんだ」

『先輩のクルクルがちょっと触ってみたくなっただけデスー』

ほんとに、ちょっと触れてみたくなっただけ。それだけ、のはず。

「自毛だよ昔っからこう」

 (先輩は先輩…?)

 (まだ意識もされてないっていう………、)

「は~疲れたから寝よ(ゴロン)」
『な、何するんですか~~~~!』

「触ってないし」
『うぅっっっそれは卑怯デス!』


「………」

【つづく】



話では触れてませんがパジャマ姿では眼鏡外しちゃってますケイトです。

そして今更だけどワイバーン寮は男女の区別が無いのですよね。普通だと考えられない感じになっちゃってるけど、これが普通の世界のお話ということにしてます(笑)ゲームだし!許して!って感じ。

最後にチラッと出たエリオットですけど、その後髪型を変えたのでした。こちらです。
次回からこちらの髪型のエリオットで登場しちゃいますのでよろしくお願いします(^o^)♡

↓こちらオマケ?でバーニーの課題してるところのSSです。
バーニーはコンピュータ科学専攻なのでボードに纏めてる内容もそれっぽいですね~。

実はバーニーを始めてブログに載せた時と、眉やコンタクト等が変わったりしてますけど以前初登場のバーニー見たい方はこちらのタグで探してみてね(笑)
#Bernie
改めて見ると大分雰囲気が変わっちゃっております(^-^;
ジョナスと同居してたしジョナスとバーニー一緒に大学行かせるつもりがジョナスは行けなかったね…。



ここまで見て頂いてありがとうございました。
Britechester大学 #6 Britechester大学 #6 Reviewed by 青山 on 2月 06, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me