Happy Valentine

もう2/14じゃないですが、ハッピーバレンタイン♡

とっても可愛いポーズをお借りしてソフィーとアーリンで撮影しました。
やっぱり女子二人のポーズは華やかになりますね~かわいい(*´▽`*)
アーリン気になってたのでちょびっと整形したんだけど斜視になり過ぎちゃったかもしれないですね。微妙に視線合わない感じも魅力を感じるので好きなんですけど。アーリンは丸~い瞳っていうイメージの子です。

このベティーちゃんの服も凄くキュートで一目惚れでした。

実は今回のSSは全てフォトショで色調補正しないでReshade撮影のままアップしてみました。いつも最終的にフォトショ頼りなんですけどね。
天気(晴れ)と時間(日が昇ってる間)と屋外っていう好条件の下で撮影すると、Reshadeのままで大丈夫そう。時間帯、場所毎にReshade設定したら良いんだけどまだ出来てません…難しい…。

ソフィーの髪が頬にぶっ刺さってるけどアーリンが可愛かったので載せマス。




一度で良いからHQ状態で撮ってみたいなぁ…ってつくづく思います。きっと綺麗なんでしょうね。
Happy Valentine Happy Valentine Reviewed by 青山 on 2月 15, 2020 Rating: 5

4 件のコメント

  1. ちょっとすぎちゃったけどハッピーバレンタイン!(≧◇≦)
    お二人可愛いです~by youri

    返信削除
    返信
    1. youriさんだ~!
      ブログ見て頂いてありがとうございます(*´▽`*)ハッピーバレンタイン♡
      バレンタインにチョコあげる相手が居なかったので女子だけになりましたが…(笑)

      削除
  2. Aoyamaさん、こんにちは!ミダリです(*^^*)
    ブログにコメントするの初めてなんですけど、AoyamaさんTwitterやめちゃったんですか?Aoyamaさんがいなくなっていてすごく悲しくて寂しいです…大好きだから泣いちゃう(´;ω;`) Aoyamaさんが決めたことなら…と思いましたけど、もし気が向いたらまた戻ってきてください。またお喋りしたい(*ノ-;*)
    今こうしてコメントしてるのもAoyamaさんのストーカーみたいでウザくてキモいのわかってるんですけど、どうしても一言言いたくて…たとえAoyamaさんがTwitterに戻ってこなくてもブログには通い続けますし、サイラスさんをお迎えさせてくれたこともずっとずっと変わらず感謝し続けます(*´ω`*)本当にありがとうございます♡♡Aoyamaさんに出会えて良かった♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

    私もサイラスさんとラブラブバレンタインSS撮りました♡(//∇//)
    ソフィーちゃんとアーリンちゃん相変わらず可愛い♡2人一緒いつも仲良しで大好きです!(≧∀≦)
    もし良ければまたコメントしてもいいですか?あ、もちろん毎回とかじゃないです!どうしてもって時だけ…これからも応援してます(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ミダリさん~~~!!
      ブログに初コメ!わーありがとうございます(´;ω;`)♡
      Twitter突然消しちゃってすみません~~~今年に入ってずっと悩んでたけどつい!めちゃめちゃ衝動的でしたが。また多分きっとTwitter戻ると思うのでその時はまた仲良くして貰えたら嬉しいです!コッソリフォローに伺いますね!こちらこそ、ミダリさんにこんなに大切にして頂けて嬉しい限りです。ご縁が繋がったのがミダリさん家でサイラスもさぞかし幸せだと思います…♡(私も)
      ミダリさんとダリミちゃんとサイラスの♡ラブラブ♡SSもほんと見たかっ…♡(*´▽`*)(´;ω;`)
      コメント、とっても嬉しいデス~見て貰えるだけで既に嬉しいです(*´-`)待ってますね~~!(無理にじゃないですよ!!)

      削除

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me