House of Kate

ここのお家はケイトの実家です。
以前の記事でリビングのSSは上げたんですけど外観が大体出来たので撮ってみました。小さな平屋の一軒家です。
木のぬくもりいっぱいの田舎のお家にしたくてね。場所はBrindleton Bay。このホッとした雰囲気溢れるワールド好きです。

 こちら側が玄関です。

イメージとしてはアメリカの田舎に在りそうな感じの家(大雑把な。笑)

外でも寛げるように。
椅子に座りながらアコースティックギターが弾けるようになったら良いのにー!っていつも思います。

暖炉に使う薪も冬までにいっぱい用意しておかなきゃいけないからね。

こちらはバスルームのSSを撮ってみました。

私にとってバスルームはデコるのが楽し過ぎてヤバい場所です。生活感在りそうな感じで物置いていくのが好き。


シンクの反対側はランドリーで。

薬なんかも置いてます。

アイロン掛けるの私はとっても好きじゃ無いデス(笑)

風呂は無くてシャワーだけ。

私がこの家に住みたいデス………。

大学のストーリーとは無関係なんだけど家の庭でピクニックがしてみたくてバーニーを呼んでしまいました。



こういう雰囲気がすーーーーーーーっごく好きなんです(〃゚∇゚〃)

↓以下シムズ関係無いよ↓

最近愛犬(トイプー)の調子がまた良くなくて、どうなるのかなっていうところです。
凄く沢山水を飲んでいっぱいオシッコするんだよね。先生は水を飲む分は良いって言うんだけど。また心臓が悪くなってるかなぁ。
甲状腺機能低下症と胆嚢の病気を抱えてるので毎朝晩お薬も飲んでるんですけどね。いま13歳と4カ月。ひとまず15歳目指して頑張って欲しいです(´;ω;`)(15歳になると長生きの表彰されるんだよ♡)
もう一匹の叔父犬はあと3ヵ月で16歳のお爺ワン。4歳頃から目が見えない子なんだけど、この子の方がこれまでも他にこれと言った病気も無く元気なんです。目が見えない代わりに神様が病気から守ってくれたの?と思ったり。どちらが良いとは無いけれど。
お爺ワンだらけの我が家だけど老犬とっても可愛いですよ。最期の日まで少しでも元気で居て欲しいなぁ。
House of Kate House of Kate Reviewed by 青山 on 2月 06, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me