My Life #3

リー君とエリカの髪を切りました(変えました)。

リー君の名前もいい加減ちゃんと決めたいなぁ!早くしないと本当にリー君が本名になってしまいそう(笑)

 おかっぱ頭も可愛いリー君。

スヤスヤァ………


『リー君起きたの?よく眠れた?』
「ママぁ」

『良い子ね』

こちょこちょ~
「キャハハハハッ」

「リー今度おもちゃ屋さん行くか」
「オモチャ?」

「リーが好きなの何でも買ってやるぞ」
「!」

「パパぁ~~~!」

「ママも誘わなきゃな」
「うんっ」

土足厳禁と言いたいところだけどそのままになっちゃいました。マナーがなってなくてごめんなさい(;ω;*)

「リーが好きなポケモンどこかな」
「いっぱいあって迷っちゃうね」
「あー!」

オモチャ屋さんです。
以前も区画お借りしたタイのビルダーさんによるトイザらス区画をお借りしました。外観撮るの忘れちゃったんだけど、とーっても楽しい区画で久し振りに私もトイザらスに行きたくなりました(´;ω;`)♡夢いっぱい。
いっぱい撮っちゃったのでSSだけ載せていきます↓




 めちゃめちゃ楽しそうなリー君♡

 幸せそうな家族になってくれて嬉しい。


 店内の遊具で遊ぶリー君とデイビッドパパ。

 親が介助する動作とか好きです。





「ガオーーーーッ」

 「ママー!」

 ママはお人形さんが見たい(笑)

 この髪可愛いんだけどSS撮っちゃうと海苔みたいにベタッとなっちゃうの困りますね(;^ω^)う~~~~ん。黒髪以外だと大丈夫そうなんだけど。

デイビッドの髪もCCお借りして来たいなぁと思ってます。

あ、まだ編集中ですが私のシムズ4におけるゲーム環境(MOD等)についてずっと纏めたかったページを少し進んだので公開しました。気になる方がいらっしゃったら見てみてくださいね。皆さん知ってる様なMODしか使ってませんが。私の場合の一例、として…。
My Life #3 My Life #3 Reviewed by 青山 on 2月 07, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me