Sophie & Brothers

やっぱりソフィーは可愛いなってニコニコしながら久し振りにソフィーを撮りました。
ソフィーの魔法使いとしての生活も、ちゃんと記録したいなぁって今更ながら思いました。本当はもっとモーギン先生と絡みたかったんだよね~(前のセーブデータの時…!)

あの時は残念ながら私の失態でモーギン先生賢者職剥奪という大事故を起こしてしまったのでね…大学パックから新データにしたので今はまだモーギン先生現役の賢者です(笑)

こちら私の尊敬する大好きなクリエイターの1人、LeoSimsさんから頂いた髪型を使わせて貰ったソフィーでした。
新しいテクスチャに変えたそうなんですけど、このグラデーションカラーがめちゃめちゃ綺麗でウットリです(*´ω`)
Leoさんの髪型って本当に粘土髪?っていうくらいリアルに感じる美しさなんですよね。本当に凄い♡オブもい~っぱい多用させて頂いてます。感謝です。



お兄ちゃんず。ちゃんと稼働するか未定なんだけどソフィーのファミリー。比較的目がパッチリの家系かなぁ。
※当初は左のお兄ちゃん(次男)だけだったけど、右のお兄ちゃん(長男、年齢は次男より10歳くらい上のイメージ)も増えました。笑

仲良く♡のポーズをしてみた。
バレンタイン前なので。そんな仲じゃないけど(〃艸〃)

せっかく魔法使い一家なのでグリマーブルックに今更ながらお引越ししたいなぁって思う…。けど、なかなか家を建てる時間が取れないよね~~~(そして家を建てて満足してしまう)

こちらのシムは縁あってLeoSimsさんのお家に行ったシムです。1から作ったシムなんだけど、ソフィーとめちゃめちゃ似てるシムになっちゃいました。
最近の私が手癖で作る女の子シムはこんな感じになるみたいです(笑)

久し振りに街区画で撮ってみました。明るい色のコーデも似合う♡



Sophie & Brothers Sophie & Brothers Reviewed by 青山 on 2月 13, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me