【NO CC】Del Sol Valley ArtCenter

【NO CC】Del Sol Valley ArtCenter

30x30 Lot
423,096$
Lot Type :
place with “bb.moveobjects on“
My Origin ID : Jinchan

EA Gallery Link

区画のタイトルにはDel Sol Valleyと入ってますけど、勿論サイズが合う場所ならどちらのワールドでも利用出来ますのでご自由にどうぞです(笑)

この区画は昨年建てた区画なんですけど、改めて自分のワールドに設置し直したので撮ってみました。色々とスキルを上げられる区画として作ってるので(主に芸術系スキルを磨きたい時等)スキル上げに最適かなと思ってるお気に入りの区画です(^o^)♡

 屋上に恐竜が居るのが目印みたいなアートセンターです。




 先ずは1階、エントランスから。


 写真家シムに是非。




 メイクアップや衣装等はここで。





 こちらの部屋も写真家シムに。



一応飲食出来る場所です。

こちらからが2階になります。吹き抜けになってます。
全体的に風通しの良い作りになってると思います。


メディア関係、DJミキシングブース。


 音楽教室のような作りです。



こちらからが3階です。


 事務所っぽい部屋。



 反対側に絵画教室みたいな部屋。


使ってみたい方いらっしゃいましたら、いつも通りギャラリーから探してみてくださいね。

ところでやっとPS4のシムズ4ユーザーの方とギャラリーが共用出来るようになりましたね!画期的!
【NO CC】Del Sol Valley ArtCenter 【NO CC】Del Sol Valley ArtCenter Reviewed by 青山 on 2月 01, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me