Sims 20th

日付過ぎちゃったけど2/5はシムズシリーズ発売20周年でしたね!

屋根付きホットタブ等の新しい家具が新しいパッチに伴い追加されてて嬉しいです~(まだ見てないけど)

私はシムピープルからの出会いなのでそう思うと長いなぁって…思いますね。
好きなゲームタイトルはこれまでも数々有ったけど、結局今もプレイして一番愛してるタイトルはシムズだなぁって気付かされます。
この先も長く皆さんに愛されるゲームであって欲しいなと心から思います。
シムズに出会えてなかったらどうなってだんだか想像もつかないくらい私の相棒なので(*^^*)

シムズ2の頃からブログにプレイ記録載せたりしてたんだけど、今は消しちゃってるので残してたら良かったなぁってちょっぴり後悔してます。データが残ってないので。
3はかろうじてブログに上げてた分が残ってますけどね。
管理者の私しか見れない設定になってるけど実は3のブログは生きてます(笑)blogspotにしてて良かったな!と思う所です。googleありがとう!\(´O`)/

今回のSSは久し振りに会いたくなって会いに行った3人です。この世帯でもちゃんと遊びたいな~~~ってなりますね。
ユージーンは美人系だなぁって…オシャレさせてあげたい~~~。

三人の家は酒が多いデス。

 ジローたんも可愛いなぁってヨシヨシしたくなるヾ(・ω・`)

サイラスは楽しそうにバーの練習しちゃってるの可愛いんだなぁ(´ω`*)

ここからシムズと無関係な話になります↓



最近ハマって見てる中国ドラマが有るんですけど面白いんですーー!
日本語タイトルは【月に咲く花の如く】(中国語:那年花开月正圆)
…です!
主演のスン・リーが可愛くて~~~!
そして私の前から好きな俳優さんのピーター・ホーが出演してたのでつい見ちゃったら面白くて。夢中になりました。
そしてこのドラマ見てからやっと気付いちゃったんですよ、ピーター・ホーとギータ(私の好きな野球選手の)が似てない?!って。ネットで検索してみたら同じように思ってる方も居るっぽくて、だよねって。私だけじゃない安心感(笑)

気になる方は見てみてね(笑)



日本のドラマは近年は大河くらいしか見てないので若手俳優さんとか女優さんとか全然知らない…。
Sims 20th Sims 20th Reviewed by 青山 on 2月 06, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me