country house

 こんにちは。先日田舎っぽい一軒家がやっと完成したので撮影してみました。

場所はWindenburgです。ここの区画は田舎の線路沿いの家にしようと思って建ててた区画で、線路だけは以前からSS撮影に使ったりもしてたんですが肝心の家をず~~~~っと放置してたのでやっと家を完成させた次第です(笑)
完成しない家がいっぱいある中、ここはまだ優秀ですね!一体何軒建築して完成せず放置の上、結局整地したんでしょう!完全に時間の無駄デス!(笑)

家の裏手に線路があるのです~そっちも全体像撮っておけばよかったなぁ。記録に。

正面玄関入ってすぐはキッチンドーン!の作りです。

色々とゴチャゴチャ飾るのが至福です。素敵なCCいーっぱいお借りしてるので厳選するのがとても大変…。



ソフィーの家にしようかなと思ってたので、魔法使い用のゾーンを作ってしまったんですが、住まないかもしれない(;^ω^)ン~~~どうしましょ。ソフィー住まないなら色々と撤去しなきゃいけないしローズに住んで貰おうかなと思ってる…。

パソコンデスクも一応。

リビングはこんな感じ…本当は色抑え目の落ち着いた家にしようと思ってたけど、無理でしたね。これでも床と壁の色の白は守りました。何度かえようとしたか(笑)

この辺のCCお気に入りです。


ランドリールームを。洗濯機はデコなので動きません。

バスルームはこんな感じ…。
実はお風呂入れないんですけどね…シャワーも一緒に付けたかったので見た目重視で置いちゃったんです。シャワー撤去しないと入れません(笑)でも、お風呂ってこうシャワーも一緒についてたりするじゃないですか。それがしたかった~~~!

愛犬はトイレに夢中になってたのでつい撮影…。執着するものをトイレにするなんて。

こちら寝室です。女の子らしい甘いお部屋にしました。


お借りしたバスケットの中に色々と詰め込んで(*^^*)



魔女の帽子もソフィーが住まない場合は撤去しなきゃ(;^ω^)

以上です。久し振りに家の中を飾ったんですが楽しかったです。


最後にソフィーを♡ドーナツポーズがとっても可愛かったです。



それからシムズ関係ないですが、最近Amazonプライムオリジナルのドラマ『UPLOAD』を観たんです。とっても面白かったのでおススメです。
死の間際にその人の意識をVR空間にアップロードして、死後はそのデジタル世界で生きることが出来るというお話です。生きている人間ともVRを通じて交流出来るというもの。ドラマの中では主人公の死には謎が隠されているという感じだったんですが…!?
気になるところで終わってるので今からシーズン2が待ち遠しいです。興味のある方は是非♡

↓日本語の見つからなかったんですがこんな感じのドラマです。



country house country house Reviewed by 青山 on 5月 24, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me