LIFE IS STRANGE2 #4

ライフイズストレンジ2のシムです。今回はBL多め。苦手な方は回れ右してね。

ショーンの顔はこれまでも何度か似せようと整形を試行錯誤してるんだけどなかなか難しいです!あのスッキリした目元?っていうのかな。瞼の独特な感じをシムで表現するの難しいですね。使ってるスキン、メイクをもう少し工夫したら良いのかなぁって気もする…。

素敵なポーズをまたお借りしたのでフィン×ショーンで撮って来ました。
トラックのポーズ!これはこの2人しかない!!と思って♡♡♡






あ~~~やっぱりフィン×ショーン好きだなぁって撮りながら思いました。

 これはちょっとした痴話喧嘩みたいな…?♡
(いつものreshadeに突然変えたので雰囲気全然違って変に恥ずかしいSSになっちゃいました。笑)

 こういう強気な表情のフィンが見たかったのでポーズ有難い~~~!!



………今回整形したショーン、私の中の受け補正が効きすぎて可愛過ぎちゃいました。もっと男らしいあっさりクールな顔立ちの印象なんだけどなー!難しい。

素敵なハンモックポーズをお借りして撮った2人です。
(少し前に撮っていたものなのでショーンのお顔が↑の方のショーンと違います。笑)












以上デス!

ライフイズストレンジ2お好きなシマーの方どれくらいいらっしゃるか分かりませんが、知らないよー!っていう方はほんとに面白いので一度プレイしてみてください♡とオススメしたい作品です。
LIFE IS STRANGE2 #4 LIFE IS STRANGE2 #4 Reviewed by 青山 on 5月 25, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me