FF7 #3

エアリスの素敵なCCセットをお借りしたので撮影してみました。

あの教会っぽい場所を突貫工事で建築してみたんですけど、場所とドレスは正直合ってないですよね(笑)だってこのドレスは~~~!あの館で…(笑)
す~~~っごく綺麗なドレスで、髪型アクセもあって本当に綺麗でした。エアリスの髪アクセはこちらの髪型に合わせて使えます。





 蜜蜂ちゃんセットはコチラからお借りしてます。




 蜜蜂ちゃん後ろ姿もとっても可愛い~~!

エアリスとティファはティファ派だったけどやっぱエアリスも可愛いなぁ…。

少しだけザックス×エアリスを…。



FF7 #3 FF7 #3 Reviewed by 青山 on 5月 22, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me