Somewhere in Japan

新しく日本の住宅街をテーマとした区画を建築したのでSSを沢山撮って記録しようと思います。

以前は日本の少し都会、…っぽい区画は建てたんですけどそこの区画はCC整理やらデータ新しくしたりともう使えなくなってしまったので改めて建てたい!という気持ちが強くて。長閑な住宅街だけどコンビニや塾やファミリーレストランが有ったりするの、日本のどこにでもある景色だと思うんだよねぇ。
EAメッシュ弄ったオブとかリカラーさせて頂いたりとか、日本っぽいアイテム増やして遊びました。

日本っぽい区画にまた自シムが遊びに行けるようになって嬉しいデス♡

同じようなSSだらけだけど、建築好きな方いらっしゃれば良かったら見てってくださいね。
完成してない一軒家沢山ある(笑)のに、1区画に幾つも建物のある街は比較的サクっと出来てしまう謎な私でした。














↓夜の景色も残しておきたくて、いっぱい撮りました。













………以上です。
最後の一枚はつまらない景色だけど裏側も一応作ってますよ~ということで(笑)

犬の散歩も町の中で出来るの嬉しくて~~~!

 こちらコンビニの中。


ローズは可愛い子供っぽい甘めのお洋服を着せて楽しめるのでとても良きです。

Somewhere in Japan Somewhere in Japan Reviewed by 青山 on 5月 18, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me