Hajime

 SSが溜まって溜まって全然纏められてない組を纏めようと思います。
ブログの更新が以前より滞り過ぎてて…。

お久し振りのジローさんです。と、新シムのハジメくんです。二人とも日系シムのつもり。
ジローに恋人欲しー!とずっと思ってたんだけど恋人候補というか、何というか。

 ジローが自由に振る舞うタイプの子なので、ハジメがそれに付き合うタイプかなぁ。







ハジメは三十路童顔男子で会社員っていうイメージで作ったシムです。
ジローの方は20代前半の設定なのでハジメの方が年上彼氏(?)っていう感じ。

ハジメくん可愛く作れてお気に入りシム入り。

↓ここからちょこっとお話形式をちょろっと。

 社員「ハジメく~ん。キミに来客があるよ。あの彼ってモデルのジロー?友達なの?」
「………ハイ」

「ジロー………驚いたよ、まさかキミが会社まで会いに来るなんて」
『俺に来られると都合が悪い?』

『職場を教えない方が良かったって後悔でもした?』
「そんなこと……、ただ…」

『何?俺からの電話もメッセージも無視し続けてたのはどんな理由?無視してんのに会社にまで来られてメーワクしてんだろ?ハッキリ言えば良いじゃん。迷惑だって』

『ハッキリしてくれれば俺だってこんなダサくてクソ面倒クセ―真似しないし』
「ジローちょっと落ち着いて、」

ダンッーーー…
「………」
『………』

『…な、何?』

『帰る』
「えっ……?!」

「ちょっと待ってよ、話すから」

「聞きに来たんだろ?」
『………』

『やっぱ聞きたくない。離して』
「………」

「今夜、家においで」
『………気が向いたらな』





『今日は急に会社にまで行って悪かった』
「良いよ、もう…」

『俺からの連絡全部スルーされて不安だったんだよ、ハジメにとって俺はただ一回寝ただけのガキだったのかなとか思ってさ。まぁ、そりゃ俺だって一回寝るだけの奴とか色々居たけどハジメと居ると落ち着くし…その、終わらせたくなかったから』
「………俺は、その……嬉しいよ」
『じゃ、何で無視したんだよ』

「じゃあ言うけどジローだって遊びだっただろ?俺もそうだったし」
『今は違う、』
「しかもキミは有名人。本気になんてなれないよ」
『じゃあ本気にさせるから覚悟しといて』
「……うん、」


………(ストーリーっぽいのは)以上です。
2人の関係はこんな感じです~~~!友達以上恋人未満、…という感じ。ハジメは押しに弱そうにも見えるけどそうでも無く(笑)ジローより年上だしシッカリしてる子です。

 こちらゆうりさんからお借りしたポーズの2人♡





Sulani旅行?!でした。



ではでは今回はこれにて。
見て下さってありがとでした!
Hajime Hajime Reviewed by 青山 on 5月 18, 2020 Rating: 5

2 件のコメント

  1. 綺麗なお顔のシムさんですね…!
    こういう感じのシムを作ってみたいな、と漠然としたイメージがついに形になったような感覚です。どのSSも素敵すぎて何度も見返しました…XD

    返信削除
    返信
    1. ゆりさん初めまして、コメントありがとうございます。
      わーそういう風に仰って頂けたの初めてなので何だかドキドキ?します(*^^*)笑
      自分の理想の形のシムが出来ると嬉しいですよね!SS何度も見て頂けたようでありがとうございます~!(〃▽〃)

      削除

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me