FF7 #2

今回はFF7シムの記事です。
CCクリエイターの方がFF7キャラの新作の髪型発表される度にちびちびとキャラを私も増やしておりました♡
因みにいつもお世話になっているクリエイターさんは@raccoonium様です。

ザックスとクラウドの戦闘特訓、みたいなSSを撮りました。(喧嘩じゃないよー!)
ザックスと居るときのクラウドって一般兵クラウドだから凄い可愛く見えちゃうマジック………(いや、ず~~~っと可愛いFF7のアイドルだけど)



次回もう少しザックスの顔整えて(笑)、ピンショット撮りたいです。

こちらティファ。
なるべくFF7Rのティファに寄せたつもりなんだけど、どうだろう?


こちらはエアリス。

エアリスもティファ同様、FF7Rのエアリスを見ながら寄せて作ったつもり。
FF7Rのエアリスの顔って絶妙なパーツ配置になってる気がしてちょっと難しいですね。私はシム作る時に顎しっかり作っちゃう派(?)なのでちょっと不安になりながら…。
でもこれくらいキュッと小さい方が華奢感っていうのかな、女性らしさが出るんだなぁって改めてお勉強。






ティファったらパンチラしてるー!と思ったけど載せるね(笑)

こちらレノ。まだコレジャナイ感が半端ないので引きの絵で失礼します(笑)

声優の藤原啓治さんがお亡くなりになったの、とっても悲しかったです。ご冥福をお祈りいたします。闘病中にも関わらず声を入れて下さったんだなって…。
FF15のアーデンも大好きだったのでその時からも闘病中だと知って心配してたんですが。沢山のキャラクターに素敵な声を吹き込んでくださってただただ感謝です。

こちら少々出来心で撮影したクラウドちゃん。

コスタ・デル・ソル…じゃなくてSulaniですね。
コスタ・デル・ソルで別荘買えたの嬉しかったな~~~!っていうFF7の想い出(笑)

リメイク版のゴールドソーサーが早く見たいです。デート!
FF7 #2 FF7 #2 Reviewed by 青山 on 5月 17, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me