Sims4 POSES #4

女性ソファ用ポーズパックのお知らせです。

今回はソファ用(3人掛けです)のポーズを作ってみました。一応女性用のポーズです。男性でも使えるかもしれないけどまだ私は試してないです。ただどちらにせよ内股気味で作ってるのでフェミニン男子(?)にしか使えないデス…。笑

気に入るものが有ればポーズ遊びのお供に使って下さいね。
全部で14種類+オールインワンポーズです。ポーズテレポーターはソファの真ん中に置いてください。(今まで説明して来なかったことに気付きました…)

ダウンロードページはこちらです。













モデルはソフィーでした。
Sims4 POSES #4 Sims4 POSES #4 Reviewed by 青山 on 5月 29, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me