Sims4 POSES #2

またもやポーズパックのシェアのお知らせ記事です。

ポーズパックのページだけはブログにもう実は10日くらい前に上げてたんですけど…!なかなかちゃんと記事に出来ず気付かなかった方も多いかも…ごめんなさい。今回は女性シムのベッド用ポーズパックになりました。
ベッドのポーズが個人的に大好きだったので自分でも作ってみたくて。ベッドで女の子がゴロゴロしてるの可愛く見えるんですよね~~~。良ければ使ってね。ダウンロードページはこちらです。

 このポーズはポーズパック2にも入れたやつなんだけどベッドの上でもさせたくて少し調整して3にも入れました。








以上の全10ポーズでオールインワンポーズも入れてます。
最後の足抱えてゴロンのやつは下着でやっちゃうと破廉恥になっちゃうから注意だよ!笑



↓こっからはちょっとセクシーな下着で撮ってみた同じような自己満足SSのオンパレードです。ご注意下さい!
谷間~~~!!(*ノωノ)♡


ポーズパックはちょっと童顔気味なローズにモデルして貰ってます。ローズありがと~~!

同じポーズをソフィーでも。


以上、自己満でした!

シムはスタイル抜群で良いねー!!!(´;ω;`)♡
Sims4 POSES #2 Sims4 POSES #2 Reviewed by 青山 on 5月 16, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me