SIMS4 POSES #5

またまた女性用ランダムポーズパックのシェアのお知らせです。

夏が近付いてるのでSulaniのビーチに合いそうなポーズが欲しいなぁ♡と思って作ってました。ダウンロードページはこちらです。興味がある方はポーズ遊びのお供にどうぞです。

アウトドア用のラウンジチェア?(Sulaniのビーチによく置いてあるやつ)のポーズも一緒に入れようかなと思ってたんだけど、そっちはまた別のパックにしようと思います。そのうちまたシェア出来るように頑張ります♡

水着で撮影したけどワンピースで撮ったのも雰囲気出て好きだなぁと思ったので載せておきます。








海は気持ち良いなぁ。
Sulaniに行くだけで私も清々しい気持ちになります。凄い。

ところでbloggerユーザーの方しか分からないけど新しいインターフェース分かり難くないですか?!新しいものに慣れた方が良いかなと新しいものにしてたんだけどやっぱり使い難くて元のインターフェースに戻しちゃいました。
こっちの方がシンプル分かりやすいのになぁ(^-^;
SIMS4 POSES #5 SIMS4 POSES #5 Reviewed by 青山 on 6月 02, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me