Eco Lifestyle #2

 ではではエコパックのプレイ記録の続編です。

前回の最後にシャワーしても汚れが取れなーい!って書いてたのですが、解決しました。↑のSSの状態の汚れですね。
これ時間経過で綺麗さっぱり取れました。なるほどね~~~、通りでシャワーしても汚れ取れません。そして、このアクシデントが工作加工マシン使ってると結構な頻度で起こる気がするんだよね~(笑)レベルが上がったらアクシデントの頻度も減るのかな?(そうなって欲しい)

ノックスが使ってるタブレットですが、こちら『製図用電子タブレット』です。公共コンセプトの作成に使います。

こんな感じで設計?するのに使うみたい。
コミュニティスペースの使用方法とかを決めるため?

虫苦手な方に何の配慮も無しにドーーーンと失礼します!
(私はリアルでは超苦手なのですぐ逃げて行くタイプ…でもこれはニセモノ?だから全然平気!笑)

前回食用幼虫は回収したんだけど、コオロギ等も回収出来るようになったので回収です。

 先程の虫さんたち…バイオ燃料として発電機に使えるとのことなので、

虫から抽出したオイルを発電機に流し込みます
電気代の節約になるんだけど、このオイルが虫から出来てると思うと何だか可哀想な気持ちになっちゃう…

 今度は食用幼虫をいよいよ試食してみたいと思います!
ウインナーになってるから全然気持ち悪さとかは無いね~~~。

 完成品がこちら。
う~~~~ん、普通。笑
でも、ちょっとだけ幼虫のデコボコ?が表現されてるのかな?これって。

味も普通に美味しいみたい。

 それから、未だに触れたことが無かった『ジュース醸造機』!
先程回収した虫の粉で作れちゃったから作ってみました、ジュース………虫の粉ジュース………作る前からヤバいって分かる。

完成するまで、暫く時間が掛かるみたいなのでその間は別の事してましょう(*゚▽゚)ノ

おぞましい何か…が完成しました。怪しいフィズって名前。

 飲んでみっかー!
って躊躇なくゴクゴク飲んじゃうノックス。止めた方が良さそうなのに…(私がやっておきながら…笑)

この表情………。
この後ゲロゲロでしたよ、ノックス。
だから止めといた方が良いって言ったのにー!(´ε`;)

この日は豪雨。機械のアップデートしてるノックス。
ここで私気付いちゃったんだけど、雷も何回か落ちて家具は焼け焦げるし、風力発電機も故障しちゃうし雨ヤバい………(´·ω·`)このグリーンバーグ家、外に置いてる家具も機器もいっぱいあるからリスク高い~~~。

早めにアップデートで避雷針付けたりとか、壊れないような工夫をしないとダメですね。
ちゃんと屋根の下に置けるものは置いた方が良いなぁって改めて思うのでした。ただこの家の場合は大幅改装しなきゃいけなくなるから無理だけど…。

ただ、豪雨だと水分収集機の雫の流れが速い!
雨水はいっぱい回収出来そうだね。
豪雨の日は昼間でも暗くてこんな見難いSSですみません!

前回投票したコミュニティプロジェクトですが、結果は『集まれ食いしん坊!』になってました。私が投票したモダン化推進は外れてしまいました。(投票したポイント少ないからかな)

このプロジェクトってただ、バフ効果が起きるシステムだったんですね~。
その週に決定されたプロジェクト内容のスキルを上げやすくするっていう感じでしょうか。ついでに影響力も貰えちゃうんですね。

分からないことだらけだったEcoLifestyleパックだけど、徐々に理解出来るようになってきました。
事前に情報読み込んだり、公式のyoutube配信見たりもしないプレイヤーなので基本的にぶっつけ本番です(笑)でも、ネタバレ一切無い状態で手探りプレイするのってとても楽しい♥

このままノックスでプレイするか、やっぱり新シム入れてみるかまだ迷ってる状態ですがひとまず環境改善するまで挑戦したいと思います。

今回はこれにて。次回に続きます…!
(最後ヒドイ顔のノックスで失礼しました。笑)
Eco Lifestyle #2 Eco Lifestyle #2 Reviewed by 青山 on 6月 10, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me