Joel x Sophie

ジョエルとソフィーでSulaniデートに行きました。

まだ恋人同士ではないんだけどね、でもそろそろかなーと思って。
区画はbangkoksimsさんからお借りしたものです。南国感あってとっても素敵です♡

店員:ごゆっくり~

ジョエル「ここ美味そうだな」
ソフィー「うん、ソーダも美味しいよ。暑かったから癒されるぅ~」



 モグモグ食べるジョエルも可愛い。

 ここで恋人同士になったのでした♡やっとだね。(ソフィーが拒否してたのに)

 嬉しそうな顔~~~。

早速キスしちゃう。レストランのキッチンの真ん前で…。
シムの動きは予測し難いね!(笑)

Sulaniの綺麗な海でイチャイチャ~~~♡





 幸せ♡

 kimuchiさんの浴衣をジョエルとソフィーで着てみました。男女で一緒に浴衣着れるの、凄く嬉しいです♡

浴衣と信玄袋に合わせて作ってみたポーズで。


 ジョエルは軽々ソフィー抱っこしちゃう。


 ずっと一緒だよ、

まだカップルになったばっかりだけど、それらしくなってきたような気がする嬉しい。

こちらの朝顔柄の浴衣にするか迷いに迷ってました(^-^;白地に藍色の模様、好きなんですよね。
でも今回は落ち着いた色味の浴衣で2人揃えて着てみました♡

最後にジョエルのピンショットを。

reshadeを最新の4.6.1に入れ替えたんですよ。今までは3.4かな?(多分)使ってたんですけど。それでreshadeの設定を弄りまくってたときに撮ったSSでした。
ほんとに設定難しくてなかなか理想通りとは行きませんね。
時間帯や場所でまた違って来るので未だに上手く操れません。いつも触る箇所は大体決まっては居るんだけど!SSを撮る際は、背景(区画)も頑張って建てたりするのであまりボカし過ぎるのも勿体ないなー、と思ったり。CCの美しさも見て!っていう気持ちと、シムを際立たせる為にめちゃめちゃDOF(ボケ)りたくなる葛藤も有り。

まぁ、reshadeの扱い上手くなりたいなー!っていうことです(笑)

あ、最新のreshadeにして良かった点はreshadeのUIを大きく出来るようになったこと。今まで小さくて小さくて見難かったんです。それと、撮影する度に左上に『保存しました』っていう内容の表示が出るようになったことですね。
撮ったつもりが撮れてなかった事件で悲しむことが減ると思います。
私にとってはreshade新しいのに変えて利点しか有りませんでした!
Joel x Sophie Joel x Sophie Reviewed by 青山 on 6月 24, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me