LIFE IS STRANGE2 #5

 Life is Strange 2シムです。ブログに纏めるのが遅くなってしまったSSでした。

フィンとショーン二人で居る空間ってやっぱ好きだなぁって撮りながら思いました。
二人でキスするシーンとかもドキドキ感がヤバくて好きだったんだけど、ふと思い出すのがショーンが夢の中でお父さんと車の中で出会ってゲイになったことを告白するシーンなんだよね………。あれ好き。笑


撮ってて幸せな一枚でした。
そしてこのワールド好きだなぁ。休暇取ってからしか行けないの面倒臭いから簡単に行けるようになったら良いのに!

 スケッチのポーズをお借りしてショーンを。
スケッチポーズ発見するとショーンに…!って自動的に思っちゃうよね。ありがたや~。






LIFE IS STRANGE2 #5 LIFE IS STRANGE2 #5 Reviewed by 青山 on 6月 13, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me