The swings

こんにちは。今回は日本の区画で遊んだSSを纏めようかな~と思ってます。

早速話は変わりますが、緊急事態宣言も解除されましたね!(話のネタが遅いのは分かってるよ…笑)

そして私の大好きなプロ野球も6/19開幕予定!ということで楽しみで。
昨日から練習試合が始まったので私も早速、ウキウキしながら鷹vs檻戦を見てたわけです。練習試合はひとまず近場の球団と試合するということで西日本と東日本の球団で別れてやってるみたい。パリーグなんて特に移動距離が大きいからリスクが高いからねぇ。
………で、楽しみだったんだけど今日になって某球団の選手がコロナ感染したらしく練習試合も中止。全体に影響を及ぼしそうで…ガッカリ……。開幕は一体どうなるんだろうなぁ。無理もして欲しくないけど、無観客試合でさえ不可能となったらどうなることやら。
行方を見守るしかないですね、緊急事態宣言解除した後でも気を緩めずまず一人一人が出来る自衛をしっかりして普通の生活に戻っていきたいものデス。

………最近ポーズのお知らせ記事ばかりだったので久々の普通のブログになれそうです。

日本の住宅街区画に遊びに行って公園のブランコで遊んで来ましたジローとハジメです。
この区画の中心部分に置いた公園♡公園から見える普通の景色っていうの撮りたかったんだよね。

オトナの男性シム2人でブランコで遊んでる姿も可愛くてじっと見てました(笑)


 ハジメがジローのブランコ押してあげて、

 今度は交代してみて、


 楽しそうで何よりです(笑)

 ちょっと意味が分かんないSSなんだけど載せておく。
コンビニで買ってきたオニギリと一緒に…(笑)


 最後はマックで小腹を満たしてゆったり。…な、デート?でした。

二人で一緒にランニングしたりと楽しんで欲しいです。訳ありノンビリかっぷる。

さて、ここから↓は少々ウホ度が高いSS祭りになってます( ´艸`)

筋肉だるまシムが作りたくて作ってたシムです。
ゴリラ系シム、うちにも居ると思ってたけどそう言えば居ないな?!と思って。理想的なゴリラ系シムが作れたと思ってます…!
目元だけは丸っこくてキラキラ可愛い感じの筋肉ダルマ、っていうイメージが有りまして。

身体の厚みが最高だなぁ!!!!って思いましたね。

 筋肉シム作ろうと思って初めに作ったのが実は左のシムでした。ちょっとスマート過ぎたかなと思ってアジア系筋肉シム欲しくて作り直した?のが右の彼。
(そしていっぱい肉食いそうだなと思って焼肉屋の前で撮影する私)

 筋肉担当が2人になりました♡


 後ろのkimuchiさん製タヌキちゃんの表情と思わずシンクロしてしまうハプニング(笑)

 左の彼の髪を生やしてエッチな服着せてみました。やっぱり鍛えてる系シムが着ると違うな~~~!と感動。(当初はハジメに着せてみたけど何か違うなと思って撮らなかった私…笑)

こちら某亀田お父さんの3150ポーズを作って遊んでみたSSでした。
ギータの3150ポーズが今年もいっぱい見たかったなぁ~~~~!

この時筋肉シムを作ってしまってから、これまでのうちのヒョロガリシムたちへの魅力をあまり感じなくなってしまったのでそれぞれ少しずつでも体重と筋力の増強をしていきたいと思いました…。まさかそんな罠が待っていようとは(笑)
まぁ、私が元々プロ野球選手好きなのもあってヒョロガリ<筋肉(と適度な脂肪)最高!っていう嗜好があったのも原因なんだけどね(〃艸〃)

今回はこれで終わりデス…では!
The swings The swings Reviewed by 青山 on 6月 03, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me