Joel

SSの彼はポーズモデルとして最初に出したんだけど、名前はジョエル(Joel)と言います。
いつも男性シム作る度にソフィーの彼氏候補は一体誰…?!って心の中でオーディションしてる(笑)んだよね。思いがけず結構私の好みな感じのシムに出来上がってくれたので新しい彼にしちゃおうかなとか思ってる…♡(今までの候補はスコットだったんだけどね、ゴメン。笑)
自シムの中でソフィーが姫様として君臨してるのでずっと見合うシムを探していたのです…へへ。

ソフィーよりお兄さんっぽい雰囲気の彼。
ジョエルはソフィーのこと普通の女の子だと思ってるけど、本当は魔女(レベルは最高クラス!)でシスコンの兄が2人(こちらも魔法使い一族)も付いてるっていうことはまだ内緒、そんな感じです。

素敵な大人っぽいポーズをお借りして撮ってみました。
因みにこのお家も借り物です。ちゃんと自分でそのうち建てたいなー!







やっぱ短髪男シム好きだなぁって、とても私の好みが全面に出ましたジョエルでした。

それで久し振りに普通のプレイして遊んでみたんです。
ジョエルの正確な職業はまだ未定だけど、そういえばフリーランサーのデジタルアーティストで遊んだこと無かったな?!と思い出してデジタルアーティストになってみました。

そこで思いがけず躓いたのが、デジタルスケッチパッドが無い!……ということ。

てっきり、電子機器カテゴリの中にあると思って探してたんだけどタブレットを使ってみても仕事を受注出来ない。何で~~!?と思いググったら、スキルカテゴリの中に入ってました………。電子機器のカテゴリの中に入れててくれても良いと思うんだけどなぁ。

絵画スキルレベル1でも受注出来る仕事がある素晴らしさ…(笑)

ただ、やり直し依頼が思いの外多いのでちょっと面倒臭いですね。
でも現代感あって良いお仕事だ。何よりステイホームで仕事出来るからね!(笑)

ぎゅ~~~っ
(ここのお家はジョエルの)
ジョエルの身体を大きめにしてるから体格差がとても好きです!

 誘惑してみるぅ~

投げキッス♡
(ってこんなピンクの息?出てたんだね!忘れてたよ!長い間まともにプレイしてないから!笑)


投げキッス返ししてみる
ぷ~って頬が膨れるの可愛い( ◜ᴗ◝)


 首筋にキスって何となくエロいね~(*∩ω∩)

この照れたような表情は何なんだい(笑)
シムの見せる自然な表情を久し振りに色々見たけど凄い面白かったデス。

 初キッス………?♡

 何だかイマイチっぽい表情のソフィー。
だって鼻だったもんねwww

「俺たち付き合わない?」
『あー………』

『ゴメンサイ…まだ早いかなぁと思って』

積極的だったのはソフィーだけど今度は引いてみせるソフィー。
ソフィーって駆け引き上手だったんだ…そういえばスコットの告白もずっと断ってたなと思い出す………(   ¯꒳¯ )b✧

『ジョエルさんのこともっと知ってから付き合いたいな』

別の日の2人。
お揃いのレザージャケット着て。


お似合いに見えてくるよ~~~‬(..◜ᴗ◝..)

次の新パックで消防士が追加されるじゃないですか。あれで追加されたらジョエルを消防士にしてみたいなぁ…とも思ってるけど似合わないかな?
取り敢えずシムズ3の時からも一番好きな職業だったのでとってもとっても楽しみです。一緒に職場に行ける職業だったら良いなぁ。消防車に乗って消火して回るの、楽しかったんだよね。

 こちらソフィーのお兄ちゃん(長男)のフランシス。髪型を変更してちょっと整形してました。以前よりゴツめにして年齢も5歳くらいは年取ったような気がします(笑)
次男のニコラスの方も色々弄ってもはや別人っぽくなってるんだけどまだ完成してないので撮れてません…。そのうち兄妹3人魔法使いコンビでも撮りたいなぁ。


今日は頑張って2つ記事更新出来ました。
SSが色々溜まってるので随時更新していけたらもっと良いんですけどね。見て頂いてありがとうございました。

それから、拍手ボタン押してくださる方もいつもありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
Joel Joel Reviewed by 青山 on 6月 03, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me