FF7 #5

 ザックス×クラウドメインのSSだらけの記事です。苦手な方は回れ右でお願いしますねー!

こちらの素敵なスラム区画はユキ豹さんからお借りしました。もうこちらの区画を初めて見た瞬間からこれはウォールマーケットでは!!と大興奮でした(*´▽`*)ありがとうございます。

FF7リメイクの動画とか、考察動画とか。そういうのも色々見てるんですけど、ほんっと面白いですね。語るの下手なので多くは語りませんが!楽しー!

色々似たようなSSいっぱいだけど撮っちゃったので、彼等のことお好きな方いらっしゃったら見てやってください。





ザックラが可愛くて見てるだけで幸せな気持ちになる(´;ω;`)

アイスクリームをクラウドに持たせてみました。可愛い男の子だな…けしからん…!
…ちょっとここから↓、少々アダルティな雰囲気があるのでご注意くださいね。大したことないけど。

 私服着せるの楽しい。密着させるともっと楽しい…!














ごろごろしてるザックラのGIFバージョンです。
どんな感じか伝わるかなー!と。ぎゅうぎゅう可愛くてたまらんです。

ザックラでも紫陽花×浴衣で撮影しました~!男性の浴衣は爽やかな雰囲気出てまた良いですね…♡



クラウド見てるとカワイイネ、オニイサンって囁きたくなるビョーキ…。

こちらお姫様抱っこザックラGIFです。かわっ。
クライシスコアのクラウドと無印のクラウドだと本当に違いますよね。ザックスと一緒に居るクラウドを見てる時はクライシスコアのクラウドを想像しているので、私の中のクラウド像が普段以上にカワイイ!で出来てしまっています。

 クラウド、ザックス、エアリス、ティファの4人でカラオケ行って遊んでみたら自然な動きが可愛くて楽しそうだったので、いっぱいSS撮っちゃいました♡

 エアリス姉さんのシャウトが素晴らしい(笑)
最初はザックスとエアリスのペアでカラオケ。



 次はクラウドとティファ組で。


楽しそうにしてるけど、

ふと真顔になるクラウドが面白かった。笑


 最後はザックスとクラウドでデュエットを。



楽しそうな姿が見れるだけで幸せだよ…!

ただ、みんな歌下手だから終わった後には【不快+1】だけどね…(笑)



同じようなSSばかりでしたけど枚数が多くなっちゃいました。
今回は以上です、見て頂いてありがとうございました~。
FF7 #5 FF7 #5 Reviewed by 青山 on 6月 24, 2020 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me