Diva

最近はプライムで『ベイツ・モーテル』をずっと観てます。サイコホラーなのかな?ジャンル。主人公のノーマンがなかなか怖いんですけど、ついつい見ちゃってます。もうシーズン5の途中まで見ちゃった~~!癖になる面白さ。超過保護の母親と超マザコンの息子(ノーマン)が新しい街に移ってモーテルを経営していくお話です。引越し早々色々有り過ぎます。ノーマンの兄のディランが唯一の癒し♡っていう感じ…。
でもあまりホラーは得意な方では無いんですよ、でも見れます!夢中になって睡眠不足甚だしいです(-_-;)オススメなので暇潰しに是非(笑)私はシムズをプレイしつつも見ちゃってます。注意散漫。

この子はメイジ―で(髪型を今回だけちょっと変えてみた)、歌姫ごっこしたSSです。すっごく楽しかった~~~!いつかステージ作ってちゃんと歌手っぽくしてみたいなぁ。(歌手じゃないけど)

とっても素敵なアクセサリーをお借りしました。こういうゴージャスなアクセってうちの子の傾向的に使える機会があまりなかったので楽しかったです♡たまにはこういうの使いたいですね~~~。カジュアルな感じが好きなんだけど、やっぱりテンション上がりますわ。因みにこのアクセセットはVallotton Jewelry Setです。




このレストラン会場、ソフィーのなんだけどまだ完成ならず…年内中に完成させたいなぁ。でも飽きっぽいのですぐ違うことも同時並行で始めちゃう人間なのでダメですね。へへへ。

 こちら魔法使いソフィー。
常日頃から魔法少女っぽい服を探してはいるのですけど、これも凄く可愛い!と思って早速お借りしたもの。黒にしちゃったけどピンクも凄く可愛かった…今度また試してみよ。

 この指輪のアクセも凄い素敵♡思わずパチリ。

 呪文【スッゴクウマーイ】
は料理出してくれる魔法だけど大食いシムにはすごく便利!

もぐもぐ~~~~~。

ここも建築中のお家です。
シックな雰囲気にしたくて奮闘中。あまり物を置かずに格好良く仕上げたいのだけど気付けばアレコレ置こうとしちゃうのほんと困ります。引き算の美って本当に難しい。

今回は短め…。
Diva Diva Reviewed by 青山 on 12月 16, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me