Photographer

 久し振りにMoschinoパックで生まれたシムたちのSSを撮りました。と言うのも、twitterでお話させて頂いてる方にサイラスを見たいと仰って頂けて。嬉しかったです~!ありがとうございます♡♡♡(とういことでサイラス多めにSS撮りました)

SS見たいと言って頂けるのも嬉しいけど、自シムのこと覚えてて貰えるのってほんと幸せですね、有難いです。私のシムって私の表現力が無いのもあってキャラ立ちしてないので(笑)でも今はブログがあるのでね、しっかり説明書いていけたら良いなぁと思います。説明じゃなくてSSで見て分かる感じが理想ですけどそう上手くは行かない(;^ω^)

サイラスはMoschinoパックから追加されたフリーランサーのファッション写真家シムです。


 リアルなポッポちゃん。


サイラスは基本的に伊達メガネかけてます。

 サイラスのパートナー♂♂はモデルのユージーン。サイラスは主にユージンの専属カメラマンっていう感じ。
古着屋に二人でお宝無いかなーーーって探しに来ました。

「なー、サイラス。このジャケットどう?」

 「お前は何でも似合うよ、ジーン」
(ユージーンの愛称のジーンで呼んでます)

「(クスッ)そう?」

ユージーンはナルシストシムです。自分好きだし格好付けたがり(というかまぁ職業なんだけど)脆い部分もあって、でもそういう自分の弱い部分は誰にも見せたくないし気付かれたくないから隠してるタイプ。
サイラスはそんなユージーンのこと尊敬もしてるし自分が支えてやりたいと思ってて、さり気なくいつもユージーンのフォローをしてる。
ユージーンもサイラスの厳しさや優しさ、そして最後はいつも自分を受け入れてくれるところとか大好き。サイラスに甘えてちゃいけないなって思ってる。

お互いがお互いのこと必要としていてリスペクトし合える関係なんじゃないかな、と思ってます。と、ちょっと語ってみました(〃ω〃)


さっきよりちょいアップで。
ここの古着屋店舗でちゃんと撮影したことがなかったので以前作っておいて良かったです。初めて役立ちました(笑)

 彼はジローです。日系シム。
サイラスとユージーンの家に転がり込んで来てます。

ジローはユージーンのモデルの後輩、っていう立場。実はライバル心メラメラ。サイラスに懐いてる。


ちょっと可愛めシム(当社比)のハズだったけど男らしいですね!いや、男だけども!(ポーズの影響かな??)

三人でマックに入って行ってたので区画に着いた時に初めに撮ったSSです。
この首傾げてるのが可愛い。



実はあと一人ここに♂加えたいなぁ…とぼんやり思ってます。(ジローがひとりぼっちだから…!)

最後に。
ここはソフィーの念願のレストラン。早く完成させてあげたいなぁ~~~!でもせっかくなので満足いくレストランが建てれるようにノンビリ頑張ります。
食事と一緒にワインを楽しむ自然でゴージャスな感じにしたい、と頭の中がおかしなことになってるせいでイメージが纏まりません(笑)建築するときって色んな写真見て参考にしたりするんですけどね。
因みに私は計画性が無いので()取り敢えず使いたい家具をババ―っと出してみて組み合わせを考えながら外枠作っていくようなタイプなので本当に死ぬ程効率悪いと思います。
Photographer  Photographer Reviewed by 青山 on 12月 10, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me