良いお年を!

年末は何かと忙しいですね。
今年はシムズでいっぱい遊んだなぁっていう一年でした。数年ぶりにシムズに夢中になって、シムズで色んな事したいなぁって思うままに遊んで、そうこうしてるうちに1年が終わります…早いなぁ。
シムズ垢のTwitterは今年の2月に改めて始めたんですけど、色んなシマーさんに出会えて交流させて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいですね。根っからのド人見知りなのでなかなか未だに話し掛けたりすることは苦手なんですが。優しいシマーさんが多くて有難かったです。
初めて自シムを他のシマーさんのお家にお渡しもしたり。凄く大切にして頂いていて、初めてのこともあってドキドキでしたが嬉しい出来事でした♡(自シムのシェアをすることは今後一切無いと思います。良いご縁と経験有り難うございました♡)

リアルな方では私は喪中なので新年のご挨拶なんかは控えますが、来年もよろしくお願いします。
来年はブログでストーリーの展開等もやってみたいなぁっていうのが夢ですね!出来たら良いなぁ…ってぼんやり考えてます。実現しないだろうなぁ。()

 ではではSSへ。
一緒に朝出勤する風景、っていうのが撮りたくて。こういうの好きです。

「ほら、こっち。今日は車で送ってくから」
『えー電車で行くから大丈夫だよ』

(車の色赤だと女の子っぽいので黒とかに変えたいですね・。゚(゚^ω^゚)。゚・)

「良いから。今日は直接病院じゃなくて講演があるんだよ。だから送ってく。」
『ほんと?』

「帰りも迎えに行くよ」
『うん♡』

 職場でのデイビッド、みたいな。

 髪型変えてから年齢上がった感あるんだけど、出来る男っぽくて良い~~~(自己満爆発)
スーツって良いですね、大好き(´;ω;`)♡

 デイビッドの迎えを待つエリカ。



 スタバに寄って。
(SS撮ったつもりがこれしか撮れてなかった大ミス)

♡♡♡

 これは結婚式の予行演習みたいな………。
どんな結婚式にしようかなぁって色々考えてるんですけどなかなか思いつきませんね、しっかり準備してあげたいなぁ。

彼はアランです。デイビッドとエリカとアランの3人が初期シムでシェアハウスしてました。やっとアランが帰って来た~~~!(粘土髪にして再配置!笑)
3人が揃うと目が安心する~~~(⌒▽⌒)

そしてそして、よくシムの会話中に頭から電球が出てきてキラキラ光ったりしてるじゃないですか。あれSS撮る時す~~~~~~~~~~~~っごく邪魔なんですよね!なのでずっと消せたら良いのに~って思ってたんですけど、消せるMODを発見して導入しました。
頭の上に表示されるもの一切合切見えなくなるので、一長一短な部分はあるんですけど暫くの間は不便だなと思うまでは導入しておきたいと思います。

 所変わってこちらソフィー…とスコット。
スコットの髪変えてから初めて二人で撮る~~~!

「ちょっ、ソフィー重いって」
『ンン~~~~………』

『そんなことない。私は羽根のように軽いし』
「起きてんじゃん」

 「ふわぁ~っ起きるか」
((( ドカッ )))

「………あ」
『なに』

「ブラぐらい片付けとけよな~~~」
『見なきゃいいじゃん』
「んなこと出来るか(俺のこと男として見てないんだろーけど)」

彼等の行方はまた来年!(`・ω・´)本年はありがとうございました!
良いお年を! 良いお年を! Reviewed by 青山 on 12月 29, 2019 Rating: 5

0 件のコメント

WCIF系のご質問にはお答え出来ません。

About Me